ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)


早速なんですが、


e0112544_153591.jpg



こんな事が最後の最後でやっぱりあったんですが

最後までスリッパに世話になり、99.9%で後1匹って所で

日頃の恨みや、共闘の無さの恨み等を含め


e0112544_1563782.jpg



そしてこのSS、詠唱半分近くまで行ってる時に撮ってるのでうまくいったと思った矢先

そして
[PR]
# by episode-poi | 2009-10-11 02:14

気脱の成功率が悪くて、宿代がどんどん加算されるわけで

ブログの更新率は自分でも驚くほど、多くなっていく。

93%ぐらいになった時、土石3.5k個ほど崩しました。

平均80個ぐらいだというが、体感では、75個ぐらいだと思う。

その作業が350回として、350×75×620z=16.275.000zなり


そして今は


e0112544_2317013.jpg



あと1時間ほどなんだが、すでに土石400個溜まってました・・・

5%で400個と考え、自給は2m

=2.5時間で400個

=1時間で160個

=160×分解の平均7.5×620z

=744.000z

自給744kは結構おかしいはず

1時間で160個は多分間違っているっぽいのだが、

こんな細かい計算はする必要性は無く、どうでもいいのだ。


DJ KAYA featuring Keen-Love You Tonight


[PR]
# by episode-poi | 2009-10-08 23:43

追い込みの八景オンラインも数を重ねるにつ入れてだるくなってきたわけで、

少しながら気分転換に他のゲームを


e0112544_23255039.jpg




年齢が偉いことになっていました。

接続して2分で飽きました。

無料ゲーと聞いていたが、実際は課金ゲーだろと突っ込みが多いという

しかしROよりかは遥かに安いであろう。

料理に、教範に月額の金額で、ぶっちぎりです

しかし接続できるのが殆ど土日なのはいやはや・・・

接続率が低いのか、これが普通なのか?



[PR]
# by episode-poi | 2009-10-07 23:39



e0112544_23471268.jpg




1/10切りました。


同じ作業で段々首が痒くなりかねない。っていっても、もうこのネタは古すぎるか・・・
[PR]
# by episode-poi | 2009-10-04 23:46


e0112544_23585366.jpg



5分の1きってた


e0112544_01563.jpg



共闘沢山入っているだろうと甘い考えでデーモンパイク倒しすぎたと反省。
[PR]
# by episode-poi | 2009-10-02 00:02

たくさんの自覚というものを忘れてしまう行為は、取り返しのつかない事となるのを

いつ気づくかというと、手遅れ間近のケースが多すぎる。

その辺りは臨時応変にできればいいのだが、考え方によっては

「死にはしない」

と考えれば、この問題は解消されるのである。

参照:「死にはしない」  ターミネーター2より


アメリカドラマがレンタルされているんだが、最初の序盤はホントに見入るのだが、

中盤になるに連れて、頼むから、いい加減にしてくれと

伸ばし伸ばしはホント簡便してください。レンタル待ちきれませんとか・・・

最終話がまともに終わらなかったり、次に続きそうな流れで中途半端で終わったり・・・

LOSTと、プリズンブレイクと、ターミネーターの3つも見てたんだけど

そのうち2つは最終シリーズが決定したみたいで、少しうれしい。


ROに関しては次回にて書こうと思います
[PR]
# by episode-poi | 2009-10-01 00:24

今週も恒例20時からGv開幕

L3にて一部シーン。

e0112544_21404123.jpg



グーグル先生にお願いすれば動画が見つかると思うので

このシーンを探してください。きっと何にもみえないとおもうけど・・・













これって紹介したっけな・・・?まあいいや
[PR]
# by episode-poi | 2009-09-14 21:47
ギルメンに誘われ、モンクにて、リヒ3

実装から、階段狩り、グリム狩り、EDPSB狩り、部屋狩りにて、氷阿修羅狩りとか

今は拳聖での温もり狩り。配置とか完備されてて逆に手間取り足を引っ張ってしまって

メンバーのみんなに、かなり申し訳なかった狩りで課題が残る。

SP装備でいったのがまず最初のミス

まあ次は多分大丈夫だとおもう!!

めちゃめちゃ死んだけど、5%ぐらいあがって68%

98だと1%が約1mなので死ななければ自給はすぐ換算できるのだが死にすぎて駄目でした。

自給図るツールみたいなのってあるのかな。あれば便利だがROはry・・・

他のMMOはツールとか、当たり前のように使って規約にも問題ないらしい。

やっと2/3越えたのでゴールが見えてきたっぽい。



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4816154
[PR]
# by episode-poi | 2009-09-10 01:18
今までの価値観を打ち破る様な動画を紹介された。






やはり国技というものは歴史があり、壮絶であると考えが改められた。

35秒あたりが笑えたのだが、失礼な事をしてしまったと、

5秒ほど反省し、この行いの記憶を忘却した。






ROの方は今週は何も上げがって無いわけで、先週同様で変化無し。

買)アイシラCとチャットを立てても誰も来ない状況で

刺す装備をせっかく買ったのに、もう売り飛ばしたい気分になってくる。


今週は例のギルドを探す事が多く、何かしら企みがあるように客観的に見てました。


L4にて、防衛を制圧後割って、防衛に入る。


先週も同じ様なギルドが攻めに来るんだが、ライン防衛は安定していた。


e0112544_2219384.jpg



痺れを切らし?イナバ防衛へ


その後は偵察後、V1へ

4回ぐらいの攻め直しで落とす。

e0112544_2226915.jpg


WIZであると、何故か折り返しまでしかいけないのだが・・・

やはり旧装備に限界があるみたいだ。でも新装備たかい!




偵察で無人のB4にて

e0112544_2229960.jpg



偵察で来る人は大抵ショックエモを出しているのだが、この仕様は何なんだろう・・・


L5にて、9時半から防衛するものの、空気(下僕との事でした。)攻めに遭う。

遅延解除するものの、制圧されそうになり、50分ぐらいにEmCでV4に呼ばれる。

ここからV4で再度空気攻めだが、時間が来て確保となる。お疲れ様でした。
[PR]
# by episode-poi | 2009-09-06 22:38

今日は衆議院選挙の話が挙がっているわけで、初めて出口調査に出くわした。

雑談で政治の事を批判する人に限り、選挙へ行かないという。

そういった友人に「選挙にまともに行った時ないのに偉そうだな」と言うと、

とてつもなく空気が重くなるので注意しなくてはいけない。


そういえば、レポの許可得たので、

最初は・・・、ついさっきの事なのに忘れてしまいました。


L2 ブレイク後防衛

最初ラインにて防衛開始するものの、ZEVを頭にどんどん流れてきてイナバへ移行。

攻めにStW追加 StWであってたっけ・・・


e0112544_22263447.jpg




何度かEmCで呼び合いになって、20分ぐらいやってたのかな・・・

それから一掃し、ZEVだけ最後少しきていたが、StWは撤退したみたいで、こちらも撤収。


確保の時最初B4のNon防衛

ERの折り返しの所までロキが出ていて、計3枚ぐらいか。

2回攻めるものの、駄目で撤退。

e0112544_22343326.jpg




最後はL1

レース状態で40人ぐらい?ノビが目立つレースであり、53分頃まで厳しかったが、

54分頃制圧と同時ぐらいにブレイク。

大きな攻めは無かったのでこのまま確保


e0112544_22353349.jpg



お疲れ様でした。今回は3枚しかSSとってなかったので割合・・・・
[PR]
# by episode-poi | 2009-08-30 22:36