ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)


篭り始めて間もないが、2枚目

e0112544_21381259.jpg


恐ろしく早すぎる・・・さらにシロマCも出た。

経験地が地味に上がっているみたいなので、もう少し篭り続けてみることに。

どうせレア出るなら一回り価格が高いレアが出る狩場に行けばよかった。
[PR]
# by episode-poi | 2010-01-09 21:46

新年明けましておめでとうございます。

気持ちを改め、引き締めて行きたいですとか堅苦しい事は大嫌いであります。

休みというものは恐ろしく早く終わるもので、休みの後半をすぎるとテンションが

急激に下がるものは誰でも同感できるものであると確信できるわけで

次の休みはGWかあああああああああああ

せめて海外みたいに休みが1ヶ月とかあればいいのに。

日本人はホントに働きすぎなのに報われない・・・



FF13の方をやっているかというと60%ほど飽きてきた。

ボスはあまり全滅は無いが、一般的な雑魚敵で全滅とか

改造とか全然やってないし・・・

素材がどうも使うのに抵抗があるというかなんというか。

ドラクエで言うと、「何なにの種」とかあると思うが、そういうのは一切使わなかったり

FFだと「エリクサー」とか絶対使わずにプレイしてきていたので、

この点が自分の中で影響?されているみたいに思える。

こういう人は多分自分だけじゃないと思うがどうなんだろう


ROは露店放置で旧装備を出しているのだが、全く売れない。

+5アリアクラウンと+4鉱山クラシック

買いたい人が居れば連絡PLZ (スノウアーcと交換可)

絶対来ないと思うけど

露店以外ではWIZでスノウア狩りしています。さすがに同じ職で同業者はいないなと・・・


e0112544_0151735.jpg


篭って間もないが、累計300匹ぐらい目で出た。次は暫くでないだろうな・・・

カードと0.01%しか違わないのに爪とか出るしなんかやる気がさらにうせる。


Outkast- B.O.B

かなり古いですが、伊豆のBGMに適用されておりますw


[PR]
# by episode-poi | 2010-01-06 00:25

あっという間に一年が過ぎるわけで最後のGvは12月20だったかな。

風邪に見舞われ急遽欠席でした。

さすがに一日安眠すれば治るだろうと安易な考えだったが3日も寝込むはめになった。

新型ではないのが幸いだった。


今はFF13が発売されて、こっちの方に手をつけております。

いろいろと騒がれている通り、終盤近くまで一本道である。

装備のカスタマイズする素材が全然集まらなくて、武器強化できないが、

何とか9章中盤ぐらいまで進んだ所。

感想ですが、ムービーシーンめちゃ多い。

他に、戦闘システムとしては、物凄い親切設計。

味方のAIが解りやすいのと、優秀すぎ。

タイミングさえ間違えなければ、終盤ぐらいまでサクサクと進めれそう。

もし、戦闘を楽しみたいという人は物足りないかもしれない。

雑魚敵が少ないというのもあるが、ボスは召喚獣以外は基本楽。

今年中のクリアは無理そうだなぁ・・・



作曲者はサガフロ2の方だそうです。















それでは、みなさん良いお年を!


[PR]
# by episode-poi | 2009-12-30 18:03

不景気が続き、ハローワークは混みすぎであったり、

企業展は大変な勢いのマナが発動しとります。

そんなこんなで、総合的に80%ほど中途半端な生活をオクラサセテイタダイテイマス。






[PR]
# by episode-poi | 2009-12-13 01:54

いろいろと実装されていくなか、装備とか資金が無いと追いつけない状況に。

かといって資金を貯める方法があるかというと、高価カードの入手や、高価装備の過剰精錬だろうか。

どうしよっかなーと考えてる半面、もう違う事考えていたり。


e0112544_21424142.jpg



初めてクリアできた。

2度目以降は60階以降の壁が厚く進めれない。

このゲームに限らず、色々と縛り有りでクリアしてる人はすごいと思うので、

まずは肉無し、ジェノサイド無しで挑戦中。




Gv動画で自分のキャラが映っていると、ずっと目がいってしまう件は誰だってそうだろうか。




Super8 & Tab - Irufushi (Original Mix)



[PR]
# by episode-poi | 2009-11-24 21:51

前回に続き更新早すぎるか。





ROのランキングとBGMといい似ている気がするんだ。
[PR]
# by episode-poi | 2009-11-08 22:45

どう考えても以前に増して例の頭装備が市場に再度出回っていて、

そのお陰で値段が少しながら値下がりしている方向でいる。

これだけじゃなく、鯖杖の方も同じ時期に購入したんですが、これも又・・・

子供じゃないから発狂する事無く、こちらの懐かしいフラッシュで事を終えた。


ttp://www.thestylemachine.com/metele/



そういえば、WIZのスキルのAMPと略された名称のスキルがあるんですが、

クロークしても切れないというのを此間知りました。




[PR]
# by episode-poi | 2009-11-01 23:11

ついに買取チャット、露店を立て


e0112544_1043353.jpg



交渉して13mで売ってもらえました。

これで頭装備とCが各々値下がり始めたら、クソゲージンクス殴りを入れたい。

スリッパオンラインが再起される。



yuno_fild06BGM:Tekken 5 OST - Poolside      ※音量注意



[PR]
# by episode-poi | 2009-10-23 10:42


S.T.F featuring Keen-Don't You Ever(Long-T Remix)







買)ノッカー挿しクラシックハット@WIS

頭装備の方、高騰しすぎ・・・

無理して買うと、翌日同じ物が安く置いてあったり、

途端に相場が安くなるという自分のジンクスがあるわけで

過去に色々とやられましたよ。このふざけたジンクス・・・

Gvレポの方なんですが、ギルドメンバーの方々が動画を結構撮られているみたいでして、

それを見れば一発です!!
[PR]
# by episode-poi | 2009-10-19 21:44

前回の記事から間も無く、一つだけクエストをしてBASE、JOBを共に1つ上げる。

すぐ終わるクエで、ベース、JOB共に900kはうまいんだが、他に良いのが無い・・・

その後ギルドメンバの人が育成PTをしてくれるとの事。

寄生みたいで手伝える事がHLの共闘とニューマ置きしかできず、申し訳なさがあった。

1時間もしないうちに、JOB50まで登りつめるという、半端ない自給へと


e0112544_0205991.jpg



壁をしていた某パラ氏がマジ硬い。

スキルは何とか必要最低限取って、ジュノーへ



e0112544_0215693.jpg



チャンプになる。

その後、発勁、練気功習得まで上げさせてもらいました。

ギルドのみなさん有難うございました。
[PR]
# by episode-poi | 2009-10-13 00:33