ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

その昔、一時期映画鑑賞というのにどっぷりはまった時期があります。

毎回毎回映画観で映画を見るという金の余裕は当時あるわけがないので、

当然レンタルビデオとかDVDで借りてきてみる程度。

今となっては殆ど興味が無くなりつつあるわけであるんだけど、何か面白いのないかなーと

たまに不思議と足をレンタル店に運んでしまう自分です。こんばんは

いまって面白い映画とかあるんかなー。

はまっていた時期は、わいるどすぴーどの一作品目がレンタルであり丁度、

旧作扱いされてた時期だと思う。

思い返すと計4回ぐらいレンタルしてたわ。

くるまもカッコよかったけど、ビン・ディーゼル氏もキャラとして合っててカッコよかったw

e0112544_2381388.jpg



それから何みたっけなー、ビンディーゼルが出てたトリプルXとか今は古いが

あれは見事に期待はずれで全然楽しめなかったとしか・・・・・・・

あまり人に自慢するほどの数を見てるわけじゃないんだが自分はサスペンス物の映画が

ジャンルとして一番好きっぽい。羊達の沈黙シリーズは全部みた。

めちゃめちゃ繰り返しみました。最高です。ハーゲンダッツのミルクティ味と同類の最高さです。

e0112544_2551127.jpg



セブンもサスペンス物にはいるのかな。セブンはまぁまぁだったっけな・・・・

コピーキャットも何気に古いが名作だ(゚д゚;)

あと何があったか忘れたけどサスペンス物で面白いのあったら教えてほしいなーと。


ROは近々キャラが5キャラまでになるらしい。

e0112544_2484865.jpg



ついあほだ・・・と思ってしまった。
[PR]
# by episode-poi | 2007-02-17 00:49
朝、目覚めると首に妙な違和感を覚えました。

手で触れてみると直線のような線が手触りでわかる。

しかも2本。平行ではなかった。

けして長いってわけじゃないんだけど、首の正面からうなじ辺りまで。

鏡でみると・・・・・・・・・・・

というかリアルに伝えたいわけじゃないからこの辺にして、

とりあえず原因不明の痕ができてたんだ。もう朝から大変な事が起こってるみたいな・・・

友人に何となく思いついて相談してみると、すぐ解決できました。

そう、自分はいつの間にかL2かL3ぐらいの辺りまで発病していること。

治す手段とは即ち信じれば治る!

( ´ー`)y-~~~

何を信じるんだ…?宗教か?
[PR]
# by episode-poi | 2007-02-15 22:42
最近、くるまから降りてドアを閉める時に毎回毎回手に静電気が流れ

そのうちピカチュウのデンキショックを習得できそうな感じがしてきました。

くるまを使って中古CD店でCDを漁りに行ったりするんだけど、

ジャケット買いをすると70%の確率で負ける。この確率は高すぎですよ。

天気予報で言うとほぼ100%と言っても過言じゃないぐらいだし。

けど久しぶりに当たりを引いて電流走るって感じに。

e0112544_1711586.jpg


同僚の方で大量にCDを持ってると言う人がいて、

同じくジャケ買いをしてたらしいんだけど、負ける方が多かったらしいです。

やっぱ冒険はしないで確実に行った方が良さそうだと実感のような切なさを覚えました。

ジャケ買いして外れたら、やっぱできるだけ早くに売り飛ばしたほうがいいのかな…。

そういやさ同僚とソバ屋に行っておろしそばを頼んだら、大根おろしが雪ダマのような形で出てきたんだよな。

こういう時も「電流走る」って言う表現を用いるのかな?

誰も聞いてないし、どうでもいいな。。。
[PR]
# by episode-poi | 2007-02-12 23:45


e0112544_132557.jpg


こないだ商人だったのがやっとJOB50になったのでケミに転職しました。



e0112544_133117.jpg



後もう少しで休みに入ります。

特に書くことない気分だ。GvレポもSSとって無いし。

ひぐらし礼をやりました。全然面白くありませんでした。
[PR]
# by episode-poi | 2007-01-29 01:44
ウェブマネーが500円分残ってたので課金しました。

新キャラ作ろうと思い、モンクとかまだやったことの無い職業やるつもりだったけど、

OCとDCっていうスキルがあるキャラってことでアルケミを目指してBS消して商人作りました

お金使うスキル、メマー狩りで暇な時上げてますw

e0112544_3101788.jpg

[PR]
# by episode-poi | 2007-01-24 03:11
同僚に紹介されたシャドーゲートというファミコンのゲームがあります。

このゲームご存知ですか?


e0112544_20123845.gif



ファミンコンは名作も多ければ駄作も多いとされている。

シャドーゲートは名作とは言えず駄作という物に類似されたらしい。

駄作というのは人の価値観に左右される気がするんだけど、その辺はおいといて

体験版があるのでプレーしてみてください。

プレーしたけど、クリアするのは教えられるまでクリアできませんでした・・・。


http://www.geocities.jp/uni_blog/shadou_test.swf


一つの行動でクリアできちゃうので気軽です。

何回もやってると、なんだか死神の出てくる効果音が好きになりそうな錯覚を覚える。

前回のブログもそうだったけど、ゲームとか動画とかやたら紹介してた気がするんだよなー。

こういう方針はやめようと思うんだけどな・・・。カウンターが回らないというオチになりそう・・・。
[PR]
# by episode-poi | 2007-01-22 20:22
3日連続という更新率が大変な事になっています。

だんだん訪問者が減っていく事実は仕様と解釈しているんですけどw


いままでブログのタイトルがなんたら日記とかそういう名前は一切つけてません。

これからも移転しても付けるつもりはないし、いつまでブログ書くのか不明だけどねw

なんたら日記とかありふれた名前すぎだしなー。ていうかそこまで深刻な問題でもなんでもないか(笑)

前回の「PEARL'S GIRL」という名前はUnderWorldの曲名をぱくりました。

ぱくるほど良い曲だったんですよw

YOUTUBEで検索すりゃ出てきますんで、聞いてみる事を激しくオススメします。

けれど、普段J-POPばかり聞いてたり、コア系やハードコアなどを主に聞く人には

お勧めできないかもしれない。

話を戻して、今回は「Dark & Long」というタイトル名にしました。

前のタイトルを引用して「PEARL'S GIRL2」とかでもよかったんだが何かダサいw

正直この曲を聞きすぎたお陰で飽きたんですよ。

この名前もUnderWorldの曲名をぱくりましたーw

発売されたのは多分そうとう昔だけど……

多分だけどサントラとかのCDを購入しちゃうレアな方はきにいってくれるかもしれないw


http://youtube.com/watch?v=XxeN56g2U3k



画像は少々荒いんで別窓作業中にでも聞いてみるといい。

何か他にお勧めの曲があったらおしえてくれーw

P.S 某数字の人がコブク○が良いと教えてくれて聞いてみたよ。

ごめん生理的に無理でしたorz

でも教えてくれる事自体は感謝してます。



慰めにもなんねーなwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by episode-poi | 2007-01-15 23:34
こんばんはー。今短期のバイトを終えて帰宅してきました。

先に言うが帰ってすぐPC付けた訳じゃない、帰ってからちゃんと飯はくいました。

少しバイトの話でもしようか。

短期バイトといってもさまざま種類がある中で自分は

朝から夕方の終わりまでイベント会場で行われる仕事だったんだ。

そう。その仕事は入り口付近にて、ただ広告みたいな物をもってひたすら立っているだけ。

そして詳細は不明だが服装がスーツ姿でないといけない

重要点をリピートすると、ただひたすらその場に立っている事。

まじひますぎなバイトでした。

足がすげー痛かったがこんだけで1h1000円ほどの収入というと少し驚きだ、

しかし終えてから気付いたが、足がすげえだるい。

マラソンを終えて家に帰ってから起こる現象と同様だと考えてもいい

バイト中は30分置きに交代があったのが、辛うじて幸いだった。

その30分間ただ暇だなーと思考して時間を潰すのもシャクだったので

この時間を何か有効活用できないだろうかと思いつめ、その結果何をしているかというと、

自分がまだ長期的にした事の無い事をしてみようとおもった。

それは人間観察という名の暇つぶしONLIN

どう考えても、対象とされる側はぶち切れそうな名前です・・・

その対象となったのが「警備員」

まず30分間できる限りその対象となったのを見届ける事。

次に重要課題とされる相手にばれない事(見られている事を悟られない事)

そして尚且つ対象のした行動を明記に見る事が課題とされる


では30分間の結果報告をしよう

帽子を弄った数・・・・・・20回

帽子を脱いだ数・・・・・・6回

背伸びする事・・・・・・・1回

あくび・・・・・・・・・・・・・・0回  ←ここ重要且つネ申の領域の近くに居ると評価

携帯弄った数・・・・・・・・2回

拠点から出る事・・・・・・6回

拠点に侵入され敵を追い出す計画的かつ目立つ行動をしない事・・・・3回



*拠点:自分の陣地というより、固定場所の事

*敵の侵入:場所を聞かれている

強制協力:知らない警備員のお兄さん


最終結論:この人間観察によって、得られた結果これからの人生役に立ちそうな事は無し

どう考えてもやっている事は五十歩百歩です。

自分おつー
[PR]
# by episode-poi | 2007-01-14 22:05
早速だが、こないだレポート提出を義務付けられた。

脳内に駆け巡るありとあらゆる手段を自分のできるすべての力を出し全力取り組み

これを最大限に有効活用し強制実行したお陰でなんとか

レポート40枚やり遂げる事に成功したのをここに報告する。

すなわちグーグル先生とWiki教授をふるに使ったわけだが

その結果、憶測ではあるがばれるのも時間の問題かもしれない。

が、しかし、精神崩壊という名の危険な爆弾を持ちながら

精神状態を維持し続けレポ40枚を3日間という限りなく短い期間での

任務を達成した時の開放感というのはくちでは説明しがたく

説明しなくても理解してくれるはずだ。


ていうか何だこの説明のしかたは・・・w


ROは最近の出来事は所属していたギャングスターが解散しました。

おつうううううううううう

e0112544_23571021.jpg


!?
[PR]
# by episode-poi | 2007-01-13 00:07