ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

通算3枚目が出た。どうやら水曜日にカードが出るらしい。


e0112544_1304413.jpg



3枚目だから、どのくらい倒しているのかなと計算すると

ドロップ率が0.02%

1枚に付き、約5000匹で3枚なので、積で15000匹

氷心臓が約30%なので15000×0.3=4500個になる計算なのだが、


e0112544_139359.jpg




半分以下の個数でした。

なんだか自慢みたいで、すまない。これだけの運が向いてた理由は

HSEと新装備の実装で、ノッカクラと、アリアクラウンのお陰でディ・モールト(非常に)

損したからかもしれない。

ノッカクラなんて3回ぐらいしか狩りで使っていなかったので、非常に勿体無かった。

値下げしてくれた人悪かった。軽率に大事に使うと言って・・・

すべてはエンジニアキャプが悪いのだ。

うちは悪くない、むしろ被害者だ。


くだらない事はさておき、えらいことになった・・・・


e0112544_1453956.jpg





Metro Station  Shake It








だからといって、ポルナレフのAAを使う気は、全く無い事を予め言っておこう。

他事をして画面を切り替えたらこうなっていた。

この時、夜の12時過ぎていたが、とりあえず課金切れ状態。

そして、睡魔様がお迎えにきましたので、寝ます。

座右の銘に惜しくも入らなかったが、好きな言葉が頭をよぎるわけです。


「何とかなるだろう。」




お休みなさい。
[PR]
by episode-poi | 2010-01-31 02:27
なんかパッチでなんたらEXとかが始まったわけで

ゴミ装備がさらに増えていくわけです。

アリアクラウンはもうヤケクソだろと突っ込みを言われるほどの値段で露店で売りましたよ。

そりゃアイシラC単価より安けりゃうれるわな・・・

あとはパレードがせっかく+7作ったのに、もうね・・・

嫌気が差すどころでなく、貫通してます。


ひろぶろさんに紹介されていたもの

>>1つの映画の効果音や音声を組み合わせて楽曲を作る

だそうだ。友人に教えたら軽い中毒にかかったと連絡が来たのでどうしたものかと・・・


Skynet Symphonic



[PR]
by episode-poi | 2010-01-21 01:07

篭り始めて間もないが、2枚目

e0112544_21381259.jpg


恐ろしく早すぎる・・・さらにシロマCも出た。

経験地が地味に上がっているみたいなので、もう少し篭り続けてみることに。

どうせレア出るなら一回り価格が高いレアが出る狩場に行けばよかった。
[PR]
by episode-poi | 2010-01-09 21:46

新年明けましておめでとうございます。

気持ちを改め、引き締めて行きたいですとか堅苦しい事は大嫌いであります。

休みというものは恐ろしく早く終わるもので、休みの後半をすぎるとテンションが

急激に下がるものは誰でも同感できるものであると確信できるわけで

次の休みはGWかあああああああああああ

せめて海外みたいに休みが1ヶ月とかあればいいのに。

日本人はホントに働きすぎなのに報われない・・・



FF13の方をやっているかというと60%ほど飽きてきた。

ボスはあまり全滅は無いが、一般的な雑魚敵で全滅とか

改造とか全然やってないし・・・

素材がどうも使うのに抵抗があるというかなんというか。

ドラクエで言うと、「何なにの種」とかあると思うが、そういうのは一切使わなかったり

FFだと「エリクサー」とか絶対使わずにプレイしてきていたので、

この点が自分の中で影響?されているみたいに思える。

こういう人は多分自分だけじゃないと思うがどうなんだろう


ROは露店放置で旧装備を出しているのだが、全く売れない。

+5アリアクラウンと+4鉱山クラシック

買いたい人が居れば連絡PLZ (スノウアーcと交換可)

絶対来ないと思うけど

露店以外ではWIZでスノウア狩りしています。さすがに同じ職で同業者はいないなと・・・


e0112544_0151735.jpg


篭って間もないが、累計300匹ぐらい目で出た。次は暫くでないだろうな・・・

カードと0.01%しか違わないのに爪とか出るしなんかやる気がさらにうせる。


Outkast- B.O.B

かなり古いですが、伊豆のBGMに適用されておりますw


[PR]
by episode-poi | 2010-01-06 00:25