ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ついに買取チャット、露店を立て


e0112544_1043353.jpg



交渉して13mで売ってもらえました。

これで頭装備とCが各々値下がり始めたら、クソゲージンクス殴りを入れたい。

スリッパオンラインが再起される。



yuno_fild06BGM:Tekken 5 OST - Poolside      ※音量注意



[PR]
by episode-poi | 2009-10-23 10:42


S.T.F featuring Keen-Don't You Ever(Long-T Remix)







買)ノッカー挿しクラシックハット@WIS

頭装備の方、高騰しすぎ・・・

無理して買うと、翌日同じ物が安く置いてあったり、

途端に相場が安くなるという自分のジンクスがあるわけで

過去に色々とやられましたよ。このふざけたジンクス・・・

Gvレポの方なんですが、ギルドメンバーの方々が動画を結構撮られているみたいでして、

それを見れば一発です!!
[PR]
by episode-poi | 2009-10-19 21:44

前回の記事から間も無く、一つだけクエストをしてBASE、JOBを共に1つ上げる。

すぐ終わるクエで、ベース、JOB共に900kはうまいんだが、他に良いのが無い・・・

その後ギルドメンバの人が育成PTをしてくれるとの事。

寄生みたいで手伝える事がHLの共闘とニューマ置きしかできず、申し訳なさがあった。

1時間もしないうちに、JOB50まで登りつめるという、半端ない自給へと


e0112544_0205991.jpg



壁をしていた某パラ氏がマジ硬い。

スキルは何とか必要最低限取って、ジュノーへ



e0112544_0215693.jpg



チャンプになる。

その後、発勁、練気功習得まで上げさせてもらいました。

ギルドのみなさん有難うございました。
[PR]
by episode-poi | 2009-10-13 00:33


早速なんですが、


e0112544_153591.jpg



こんな事が最後の最後でやっぱりあったんですが

最後までスリッパに世話になり、99.9%で後1匹って所で

日頃の恨みや、共闘の無さの恨み等を含め


e0112544_1563782.jpg



そしてこのSS、詠唱半分近くまで行ってる時に撮ってるのでうまくいったと思った矢先

そして
[PR]
by episode-poi | 2009-10-11 02:14

気脱の成功率が悪くて、宿代がどんどん加算されるわけで

ブログの更新率は自分でも驚くほど、多くなっていく。

93%ぐらいになった時、土石3.5k個ほど崩しました。

平均80個ぐらいだというが、体感では、75個ぐらいだと思う。

その作業が350回として、350×75×620z=16.275.000zなり


そして今は


e0112544_2317013.jpg



あと1時間ほどなんだが、すでに土石400個溜まってました・・・

5%で400個と考え、自給は2m

=2.5時間で400個

=1時間で160個

=160×分解の平均7.5×620z

=744.000z

自給744kは結構おかしいはず

1時間で160個は多分間違っているっぽいのだが、

こんな細かい計算はする必要性は無く、どうでもいいのだ。


DJ KAYA featuring Keen-Love You Tonight


[PR]
by episode-poi | 2009-10-08 23:43

追い込みの八景オンラインも数を重ねるにつ入れてだるくなってきたわけで、

少しながら気分転換に他のゲームを


e0112544_23255039.jpg




年齢が偉いことになっていました。

接続して2分で飽きました。

無料ゲーと聞いていたが、実際は課金ゲーだろと突っ込みが多いという

しかしROよりかは遥かに安いであろう。

料理に、教範に月額の金額で、ぶっちぎりです

しかし接続できるのが殆ど土日なのはいやはや・・・

接続率が低いのか、これが普通なのか?



[PR]
by episode-poi | 2009-10-07 23:39



e0112544_23471268.jpg




1/10切りました。


同じ作業で段々首が痒くなりかねない。っていっても、もうこのネタは古すぎるか・・・
[PR]
by episode-poi | 2009-10-04 23:46


e0112544_23585366.jpg



5分の1きってた


e0112544_01563.jpg



共闘沢山入っているだろうと甘い考えでデーモンパイク倒しすぎたと反省。
[PR]
by episode-poi | 2009-10-02 00:02

たくさんの自覚というものを忘れてしまう行為は、取り返しのつかない事となるのを

いつ気づくかというと、手遅れ間近のケースが多すぎる。

その辺りは臨時応変にできればいいのだが、考え方によっては

「死にはしない」

と考えれば、この問題は解消されるのである。

参照:「死にはしない」  ターミネーター2より


アメリカドラマがレンタルされているんだが、最初の序盤はホントに見入るのだが、

中盤になるに連れて、頼むから、いい加減にしてくれと

伸ばし伸ばしはホント簡便してください。レンタル待ちきれませんとか・・・

最終話がまともに終わらなかったり、次に続きそうな流れで中途半端で終わったり・・・

LOSTと、プリズンブレイクと、ターミネーターの3つも見てたんだけど

そのうち2つは最終シリーズが決定したみたいで、少しうれしい。


ROに関しては次回にて書こうと思います
[PR]
by episode-poi | 2009-10-01 00:24