ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ROは特にすることなくやらない日々が続く。

ただゼニーだけ持っていてもショウガナイので、Sエンチャにチャレンジ中。

クラウンがクジで出るみたいで、露天に並んでいたのを片っ端から買い占める。

今日はクラウンを4つ買って、計13m

爆破被害総額エル8個と8m

合計約22m相当なり


クラウン爆破累計6個となる。

完成するのが先か、資産が潰れるのが先か、クラウンが露店から消えるのが先か。

確率は11%らしいんであと4つやればできるっぽいんだがまぁ無理だろう




The Thrillseekers - City Of Angels (Club Mix)



[PR]
by episode-poi | 2009-02-25 21:50


ちょいとばかり資金を次ぎ込み、PCを改良した。

マザボとグラボとCPUとメモリとHDDとビデオカードとスピーカー。

おかげですばらしく軽くなった。

見返すと今までのPCの規模は、逆に揃えるのにかなり苦労が伴いそうな勢い。

ROを試しに起動してみると、プロ宿から、プロ町へ出る時、ロード画面すら表示されず

移動するぐらいだった。

だったというと今は1秒ぐらい表示される。

前々から動画をとってみたいと思い、適当にインストとかしてたら重くなってきたという・・・

なんたらの瞳は普通にとれるのだが、かなり重たいみたいな事が書かれていたので

自分なりに調べてみた。

画質も良く、それなりに軽いというサイトを見つけたのだが、

エンコードとコーデックいうキーワードに悪戦苦闘する羽目に


ttp://amamaman.hp.infoseek.co.jp/


試してみる価値はあると思う。

動画を撮ったら自動的にAVIになるんだが、それが半端を通り越すほど重い。

もう少し調べる必要がありそうだ。



親切にわかりやすい操作動画があった。



やってみては如何だろうか。試す価値はあると思う


そして動画の事を放置して、街の実況動画みてます。

はてしなく長い。
[PR]
by episode-poi | 2009-02-09 21:18

続くから月が替わってしまいました。

更新したらカウンターが跳ね上がっていて唖然とした。



単独になって少し落ち着いてから、同盟組むとか傭兵Gになるとか話があがり、

気づいたら解散になってたなw

さすがにあの、Gv参加人数じゃ傭兵としてやっていけるわけがない。

んで某Gへ吸収という形になって、今に至る。

実際誰が行くかはわからないな。

ソロでやってる人もおるらしいし、平日多忙の為、接続皆無のうちは全くわからない・・・



続く。



神ゲーの実況をみていたら、実況動画にはまってしまったorz



[PR]
by episode-poi | 2009-02-02 22:56