ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



実はつい先ほど、Gvレポを見たいというコメントがあった事に気づきました。すいません。

それと丁寧な言葉遣い、コメントにしては長文をありがとうございました。

コメントは極力、コメントで返事という形で書いていたのだが、

更新も兼ねて、記事にしてしまおうというわけです。

自分の書いた記事を見直すと、最後にGvレポ書いたのは、コスタと同盟時代だったみたいだ。

その後、TETと同盟の話があがり、攻めの規模があがるが、制圧からの防衛

Gv時間が「防衛>偵察>攻め」となっていき、何だかこの辺りからGvがつまらなくなって来た。

当然レポなんか書く事すら無くなる訳で今に至る。






それから臨時同盟が終わり、単独に戻る。

ここから、Gvに出ている人が2PC込みで1PTに収まるぐらいの人数で、

同盟時期の人数は、ほとんどコスタメンバだったと・・・

他の人はどう思ってるか知らんが。

Gvでやっていることは、防衛している所を見つけるのも一苦労なので、もうレーサー状態だった。

唯一残ってたSS

e0112544_3175229.jpg



続く。

kamiyama


[PR]
by episode-poi | 2009-01-25 03:26
明けましてオメデトウゴザイマス

休みが終わるのが本当に短く感じる反面、毎日が休みの誰かさんが、とてもうらやましい。

今年は何か目標を立てねば・・・

冬休み間の映画の方は目玉作品というのがあまり見当たらなかった。

6月にT4やりますね。

http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/


予想だと話題にはならないと思う。

T4見る前に、ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ ワーナーを見ないと

話の流れがわからなくなるらしいが・・・何考えとんだと。。


ROの方はWIZで名無し行き始める事に。

行き始めた頃は自給が10mぐらいになったんだが、

最近は平均6mぐらいに・・・

INT140ぐらいをキープしないと駄目らしいのだが、

そんなにINTが無い頃だった10mは一体何だったんだろう・・・



Airwave - Rank 1


[PR]
by episode-poi | 2009-01-05 23:49