ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そうそう、ウィルススキャンとか無料の体験版だけを4~6個近くPCに導入したんですが、

結果は得て知れないものなんで、初期化でもうこの件は終わらせようと思う。

これまでの作業に費やした時間はなんだったんだろうか



Sandra Collins Flutterby (x-cabs mix 1)







プリズンのシーズン3はまだ新作の状態であったが、全部みました。

4部作目に突入するんだが、最初の趣旨とまったく別物になってきている気が・・・

まだ見てない人の為にこの辺りで。

シーズン4が待ちきれない人の為に予告編の動画とか貼り付けてあるサイトがあったので、

興味がある方はどうぞー

ttp://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1378.html
[PR]
by episode-poi | 2008-09-08 21:34


7日のGvはお休みする予定であるので、

誰か出欠BBSに欠席と書いてくれるとうれしいんですが




[PR]
by episode-poi | 2008-09-04 22:54
昨日は31日Gv

BGMはこれだ

ttp://www.dobuusagi.com/dBu_memoire.mp3

ETCとゼロ茶とか攻めた。

ゼロ茶防衛のV5での出来事だけ書くか。

最初の突入は新しいG?四捨五入して20の所と共闘で入る。

ERのライン防衛、ロキQM忘れないで有、抜けた後両サイド?に不協和音あり

SGが殆どでLOVとかは特に出てなかった気がするし罠が無かった。

あとはADSが少しながら飛んでいるぐらい。

速度Pのワンクリで抜け、すぐさまクロークし進む。


e0112544_21574792.jpg


WIZが多いのではと思うがそうでもなかった。

あとはサイトで徘徊してるキャラが4人ほどいた

共闘したGのローグも見かけた。

e0112544_2205225.jpg


マスター職は全然反応無かったので、2PCっぽい。




e0112544_2223121.jpg


EmCできたらなーと初めて思ったw

絶好の場所だが、所詮歩兵一人の戯言である

2度目ぐらいの突入で、コスタのマスター職が抜け、EmCする

LP引きながら微妙ながら前進するも相手はイナバへ。

ガンバンでひたすら、こちらのLPを消すWIZが1人居たのが目立った

LPの掛け直しがあまり無いのが逆に目立ち、SGを食らう羽目に。

上下の両方からの攻め合いに崩れていくゼロ茶、いつの間にかERでEmCするバッスル

e0112544_2283340.jpg


コスタが割る。




こんなもんだろう。

そういや今週ログインしたが何事も無かった。

一応来週は初期化するつもりですので、

お気に入りはブログに片っ端貼り付けて保存という形を取る方法で、

BGMはCDに焼くつもりだったが、MP3プレイヤがあったのでそれに盛り込む。

他に何か忘れている気がする・・・
[PR]
by episode-poi | 2008-09-01 22:26