ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

喫茶店で飲むコーヒーは缶コーヒーとなんら変わりはないんだが、

何となくおいしく感じるのが不思議でたまらんです

ちゃんとした入れ方をしているのかもしれないが、

その場の雰囲気によって自分の味覚が支配されているのが、会計をすまし

外へ出た瞬間に実感できるという摩訶不思議な現象



ヨウツベの動画がやっとえきさいとぶろぐで貼り付けができるようになったんだが、

ニコニコはまだっぽいな・・

試しに曲を貼り付けようとした先、

「リクエストによる埋め込み無効」と書かれていて唖然・・・いったいどういった意味があるのかと

Thrillseekers feat. Sheryl Deane - Fly Away (Club Mix) - HQ


そうそう、先日1dayで課金して、露店を出そうとした時に

同じアトラクションIDがログインしました。とかいう表示が出たんですけど・・・

そこからログインを試みて、相手側は諦めたっぽく、

一先ず友人のPCからパスを変更。

今日(こんにち)はGvだったのでログインのパスとかは直接入力せず

コピペで行った。そしたら、Gvは何事も起こらず終えた

ちょっと今回のレポを書くとしたらV2ぐらいなんだが、やめておこう

話を戻して、Gv終了し、1dayが切れる12時までログインしていたが

何事も無かった。

トレンドマイクロのオンラインスキャンやったが特に問題無いとの事

問題があればすぐ駆除できるんだが、逆に無いと対処に困る。

まずどうしよっかな・・・

次1dayで入って、装備とzeny取られてこのまま引退

もしくは意地でspybotを見つけるまで休止

他にも細かく選択肢はあると思うけど、平日は忙しいので進展があれば続きを書きます
[PR]
by episode-poi | 2008-08-25 22:48
17日は盆休み最後というわけで明日からもうね・・・

開幕L1 あ!ライン防衛  攻めOR

楽勝で抜けれたんだが後があまり続かない・・・

数名ラインを抜けた所であ!がEmCでイナバへ

e0112544_22102361.jpg


ここは偵察していたどっかのGに割られる

L1を撤退しL3へ

GF防衛で特に普通である

e0112544_2215946.jpg


再度L1ルナパンチ、ライン防衛

魔法の数がやばかったきがする

ここも、あ!同様何人か抜けイナバへ移行

e0112544_22165519.jpg


LPで一気になだれ込んでブレイクという形。

ガンバンとかで対抗すればもう少しもったかも、ORでなんとか割って偵察へ。

次にSSとってあったのはV1 ETC防衛 攻めバッスル、Or

バッスル突入で便乗する。

ロキ忘れないでQM有、もう無詠唱攻めとかむりっぽい守り

e0112544_22213578.jpg


EmCでイナバに入るが、無事割る。

最後はL5過疎レース状態から防衛に入って特に攻めは無く、そのまま確保となった。

お疲れさまでした

シーズン最中、最近GvもつまらんくなってきたとWISが来たが素直に同意しといた

Sequentia - Innuendo (Ian Betts Mix) [HQ TRANCE]
[PR]
by episode-poi | 2008-08-17 22:23

l&k

もう最後あたり、アヌビスでお座り状態での追い込み

e0112544_3252662.jpg


JOB50にて転職し、スキルは一先ずペコ取ったぐらい

ステはSTRとVITとDEXを適度に振ってある。

まず狩りが成り立つ状態にする為、地道に・・・

明日はGv出れそうだと思うんで、今のうちにGvの選曲をしておく

The Thrillseekers - Synaesthesia [En Motion Mix]

まだまだ知らない名曲が沢山埋もれている。

こういうのを探す動作がめんどくさくなければ最高なんだがな
[PR]
by episode-poi | 2008-08-17 01:23
今日、騎士を転生させた。

e0112544_2312763.jpg


プリの時に比べて、いろんな意味で環境が整っている為、比較的楽であればいいのだが、

廃プリ前のアコ時代はもう最悪であった。

ソロはできないPTじゃお邪魔虫状態であり、2PCもできずと・・・

それに比べてまだ楽な方なんだが、先は長い。

転生前の騎士のステが


STR99、AGI18、VIT70、DEX54、LUK1

これでステP余り0

スキルはこちら

正直名無しが最後多かったので、STRとかいらなかった

スピアブーメランの需要の高さにびびったが

転生後は未だ未定である。

Svenson & Gielen - Twisted
[PR]
by episode-poi | 2008-08-12 02:41
今日は所属Gの両マスターが不在という事で

三羽さんにお邪魔させてもらいました。

いつもとは規模も攻め方もまったく違い新鮮であるが、する事が特に無かった気がする・・・



開幕TET防衛のV1 攻め三羽ぐらい。

最初は前衛入って、しばらくするとイナバ防衛になったが、あっけなく制圧する

攻めは無く、撤退指示が出たぐらいにどっかのギルドが来ていた

次はV4

FGP防衛 攻め三羽とETC

着いた頃にはすでにイナバ防衛になっていた。

e0112544_22234930.jpg


制圧すると同時ぐらいにブレイク

制圧する時間が早く感じた

次L2 TET防衛 攻め三羽

EmCで呼ばれ、ごり押しみたいな感じで制圧する流れでブレイク

e0112544_22112643.jpg


あとはV5とかL5行ったんだが防衛してる所とか攻められる場面はなかったので省きます。

最後の攻めはV3

9時少し過ぎたぐらい

FGPだったかな・・・とにかく制圧し遅延防衛に入る

しばらくすると、バッスルが突入してくる。


e0112544_22142582.jpg



そこから、便乗みたいにFGPが流れ込んでくる。

イナバ防衛に移行する。

e0112544_22195788.jpg









e0112544_222537100.jpg


FGPに割られる。

再度攻めるが、FGPは防衛していなかったので、そのままライン防衛に入る。

偵察でちらほら来るぐらいで22時まで攻められる事なく終わる

ラストB2でEmCし、2砦狙うものの、丁度時間切れで1砦となった

e0112544_2228498.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by episode-poi | 2008-08-03 22:40