ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出だしは毎度ながら開始3分後ぐらいに決まります

L1 TETイナバ防衛 攻めバッスル

バッスルのERでのEmCが決まり、制圧する

e0112544_2265190.jpg


献身WIZがSG沢山投下していたんだが、LA入れると

献身のお陰でずっとLA付きっぱなしっていうのが面白い

ずっとダメが倍プッシュ状態です

e0112544_224025.jpg


このあたりでコスタがERに着く

ERで一度EmCしたとおもう、それから割る

e0112544_2213199.jpg


次V4

ルナパンチが防衛していると偵察からの報告がくるが、

FGPに制圧されていた

e0112544_22143177.jpg


コスタはERでEmCし、何とか割る。

あとはV5で零茶がイナバしている所を攻めたり、

C5でWoDイナバ防衛攻めたり、

EmCした時他GもEmCを決めていた。

e0112544_22244681.jpg


これは確か競り負ける。

偵察とログを見て思ったんだが、清流は自Gで割り合いし、回数稼いでいたな

一種の防衛手段かもわからんが、どこか相手にしてくれる所があるのだろうか

三羽も今日B2で同じ光景が見えた

最後はC5

ブラキ無しで57分まで持ったが、解除している時、WoDに持っていかれる。

もう終わった事だが、ラストB5が今回かなり少ない状態でのレースだったみたいだ。
[PR]
by episode-poi | 2008-07-28 00:03
3キャラ目のオーラ

e0112544_11401177.jpg


ステどうしよっかな・・・・・・・
[PR]
by episode-poi | 2008-07-27 11:40
Joker Jam - Innocence | Original Mix

SSがあればせめてもの救いなんだが、撮る場面に遭遇する機会に恵まれなかったので

この曲で簡便して下さい

たしかTET防衛に対し、1対1でやって落としたと思うんだが、TETのHPに動画はなかったな

前の時もそうだが、良い場面しかうpしないのかなー・・・

その前に、どうでもよかったですね
[PR]
by episode-poi | 2008-07-21 23:31
青マナ2消費する:クーラーの電源をONにする(エンチャント場)

あなたは清々しい気分になると同時に毎ターン、ライフ1を得る

5ターン目から体がだるくなる為1ターンずつライフ2を消費する。

雨が降った日の翌日はジメジメした湿気と蒸し暑さのダブルパンチで死ねる

クーラー付ければこんくらいのテンションになりそうな人もきっと居るだろう。

Svenson & Gielen - The Beauty Of Silence

実はギルメン及び、同盟先の方に重大な発表があります
[PR]
by episode-poi | 2008-07-18 22:56
30分ぐらい遅刻し、WIZでの参加

IRCを見ながら書こうと思ったんだが、この日はGv後すぐ落ちました。

SSが残っているC1

防衛TET 攻めOCとか?

e0112544_2320324.jpg


ちょうど遅延解除の場面

あとはV1にてWoD防衛

e0112544_2323880.jpg




今回のGvで憶測から確信に変わった事はというと

宿使う人や速度Pを使う人が同盟先の方は殆どいないという・・

ドル速度Pワンクリの突入は未だ有効なのに勿体無い。


FFシリーズの新しい動画が出来上がった様だ。

発売は未定だが、価格は幾らだろう。
[PR]
by episode-poi | 2008-07-15 23:31
開幕C1のGFライン防衛

即効で落としたので、攻めコスタ以外はちょっとはわからんかった・・・

次L4 ETC遅延ロキ防衛

攻めFGP、コスタ、バッスル

e0112544_23162339.jpg


1度目はギリギリで解除されたはず

e0112544_2318951.jpg


2度目はFGPに競り負ける?偵察へ

あああああああもうめんどいからSS貼り付けて今回のレポは終わろう

C2にて

e0112544_232113100.jpg


C1にて

e0112544_2322483.jpg


あとV5行ったのと、L2でETCおとしてから、

確保偵察いって、L1、TET防衛の所を他Gと攻めて一度競り負け

その後制圧し、イナバ防衛に入って、57分に解除してL1を確保

お疲れ様です。
[PR]
by episode-poi | 2008-07-06 23:24