ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何となく、お気に入りにしてるサイトとかはブログで公開しなくなってしまい、

PCを代えた時、前使っていたPCが再起不能になってしまい

クレイジーダイヤモンドでも直せなくなってしまい

見れなくなって初めてシマッタという気持ちになる

同人でお気に入りのPhantasmaさん

muzie:Phantasma

Clean Tears ( 勝史 )さん

S.C.X Homepage

曲は片っ端からDLしてます

ROのアレンジ曲もいくつかDLできたんだが、8割近く消えてる・・・

あとは洋楽系ほとんどの曲が聴ける海外のサイト

Deezer

あとはコピーコント○ールの有無関係なく、MP3に変換できるソフトのサイトあったんだが、

思い出したらURL載せます。この辺りは要らないかな

エーベッ○スとかやたらコピー防止に力入れてるらしいんだが、

そんなんに力を入れるぐらいなら値段さげれと・・・

何年も前に作られたソフトに防止されないでどうする。
[PR]
by episode-poi | 2008-06-30 21:42
今の時代インターネットが欠かせない時代になっている

今までCDをネットで購入した時は廃盤になってしまっているのがどうしても欲しくて

何とか見つけて買ったのだが、

シングルCDで1200円ぐらいで送料が700円ぐらいかかった気がする

輸入版のアルバム1枚相等に値してしまって、これ以上はという風になった。

思い返せば月日が流れるのはメイド・イン・ヘブンの様に流れて行き、

送料は無料というのが普通になってきた。

それでCDをネットで買おうと思うんだが、販売サイトが多すぎてディ・モールト困るわけで

お勧めのサイトがあれば教えて欲しいんだ・・・。

HMVとか楽天とかアマゾンかな?

色々検証している人が教えてくれるのが一番なんだけど、そんな人いるのかなー

Paul van Dyk - Reflections (album version)
[PR]
by episode-poi | 2008-06-26 22:21
騎士が98になりそうでまだまだという時点まで着ました。

1PCで料理無しのアイテム課金無しでひたすらやっているわけですが、

ゼニーがかなり吹っ飛んだ。

STRがカンストと補正入れて110にして廃屋で時間がある時だけやっとります。

さすがに自給がWIZソロよりは出るので気が楽だが、

補給の為1hも篭れないし自給は4mぐらいしか出ていないっぽい

SS撮ろうとログインしようとしたら課金切れでした。

BDS型なので転生できたらBB型にしてみようかなと思うが多分98で止まりそう

書くことがねえな・・・

Pv型LKならD>V or D>A>V

ひたすらチャージアタックとスタブを繰り返しPTをばらばらにする仕事

どこかに動画落ちてると思うので今度見つけたらURLをブログに載せてみようかな

Paul Van Dyk connected
[PR]
by episode-poi | 2008-06-25 00:05
ダンステクノだったりするお気に入りのDJがトランスへ流れていく

この模様は異常なまでに影響力があり

アンダワルドとか、ケミブラとかまったく聞かなくなっちゃった。

ジャケ買いがもう8連敗ですよ・・・

こうなったらヨウツベやニコ動をフルに使用し、

片っ端から聴いていく流れができればなーと思うが、

そんな時間はあまり持てないので、時間がある人が激しく羨ましい。

トランスのCDを探すんだが、オムニバスとかはちょっとと言う何とも自分で許せない部分が

見えたりして軽く難しい壁に当たる

DJ TIESTO - Traffic

TIESTO - Adagio For Strings


これなら耳にした人も多いと思う。作業用にもってこいですね
[PR]
by episode-poi | 2008-06-23 23:28

22

出だしはL1だと思う。

GF防衛 攻め偵察とかレーサーとか色々・・・

ラインであったが余裕との事で、イナバEmCされても特に問題なくブレイクし転戦

C2、ETC防衛

e0112544_22152753.jpg


遅延解除され、再度攻めは無意味に終わる

次はL2

零茶イナバ防衛からTET制圧の流れで割り込む

着いたころにはTETが制圧を終える

一度目はだめであった


e0112544_22185736.jpg



二度目は少し押し気味である途中TETが崖下でEmCする

この行動はうちらからしたら謎であった


e0112544_2219933.jpg



割る

あとは転戦で色々と・・

V2のWoD防衛を裏EmCでブレイクした時のSS

e0112544_22224076.jpg


L5のDASH攻めをしていて

最後は47分ぐらいまで時間過ぎてるのを忘れていて

確保用偵察時間が無くV5へ

そこでタイムアップとなり宿無し

すみませんでした。お疲れ様でした。
[PR]
by episode-poi | 2008-06-22 22:24
カレンダーを捲るのを忘れていていまだに5月分になっていたんだが、

5月は赤色の祝日が多いなと、

今回L3確保

ラストはL3制圧し、靴とWoDが攻めでくるが何とか凌ぎ確保となる

あと1分ぐらい余ってたらやばかったかもしれないが、LK落とすのに時間かかりすぎだろと

AXのEDPSBが弱いのかもしれんが、付与ぐらいしてSBしてほしかった

今回も急遽指揮をやらせてもらったんだが、

殆ど攻めに言ったギルドは遅延防衛して、やばくなったら解除し、リログの流れが多く

今回は面白みがなくワーストランキングでいうならTOP5ぐらいに入ったGvであった

グチみたいなってきたんで良い所を探すとするなら、

うちが指揮やると確保率高いなーと

運がいいだけかもしれませんが

一先ずお疲れ様でした
[PR]
by episode-poi | 2008-06-08 22:55
6月になってからタバコのタスポとか、後部座席のシートベルトの着用義務化とか

地味にメンドクサイ事が増えました。

今回はGv開始30分前に指揮依頼を受け、指揮をやらさせていただきました。

Gvレポを久々に書こうかと思ったがSSをあまり撮らなかったのとIRCを全然使わなかったので

どこに攻め、どこの勢力が居たかとか曖昧なので

一部分だけ

V3にてBUS防衛ロキ2枚のライン防衛

攻めOr、後エンブでどこか分からなかった勢力少し

突入準備している所に下僕が後ろから排除しながら追ってきていたので

突入指示を出す、

e0112544_2240216.jpg


ロキが出ていたが、魔法はスタンで不発状態で抜けれた。

e0112544_22412114.jpg


他勢力も何人か確認できたしEmCの阻止もできた

e0112544_22424957.jpg


死ぬ

零茶とは前半2回ぐらい当たったり、清流も2回ぐらいあたった

清流は別Gを使い自己遅延していて、個人的に面白みに欠けていたと思った。

BUSとは久々に会った気がするw

それにしても3同盟で人数が約20ちょいの参加人数はやべーだろ・・・

Rkは今回ソロ活動していたっぽい

ラストC2

最初の報告では過疎レースであった

APが割り?ERに到着したらライン防衛していた

制圧指示を出し制圧し殆ど攻めはなく58分に遅延解除し確保となった

おつかれ
[PR]
by episode-poi | 2008-06-01 22:58