ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

25

休日とは時の流れが平日に比べて約3倍の速さで流れるのが

大人になって初めて実感できる。

その貴重な時間の使い方をもっと有意義に使う事が出来ているのは約何%を占めるのであろうか

ただ単に自己満足の世界と相違は無いと思うが実際は人それぞれということでしょう。

25日GvはWIZで参加。

WIZだと出遅れが多いのとすぐ沈む確立が高い為、SS撮るタイミングを良く逃す。

70%ぐらいは攻めで残り30%は防衛の感覚であった。

防衛する事事態はいいんだが、

動画を見てみると途轍もなく他のGに比べて劣等感に浸る気が

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3451539

3分30秒ぐらいからかな

イナバ防衛の指示のはずなんだが、これでいいのかな?

改善する事が出来るのであろうか・・・
[PR]
by episode-poi | 2008-05-26 21:52
開幕零茶防衛のV4へ

ロキが崩れ一気になだれ込む感じになる。

e0112544_22132172.jpg


次はL1にて三羽防衛

攻めはバッスル、CRC

バッスル突入の後便乗で突入するが、すでにイナバになっていた。

エンペ付近でEmCがきまり、一気に雪崩れ込むがバッスルは人数が全然見えなかった

ブレイクし、再度零茶防衛のV4へ

攻めは三羽、CRC、FGP?

LPがきまると速攻である

e0112544_22182586.jpg


ここはブレイクできてたか忘れてしまった。

次も再度L1

バッスル防衛ロキ無し、忘れないであり

攻めはCRCだけだった気がする。

人数があまりみえなかったが、制圧ぐらい何とかできそうなぐらいの勢いがあった。

割って転戦します。

C2にてワリオ防衛

ついた時はイナバ状態であるが、全然人数が多いのと、重すぎるので3度ぐらい攻めるが

CRCのブレイクには結ばなかった

C3とかC1とか行ったがようわからなかったので割合

ラストC3の風鈴防衛へ

人数が少なかったが装備がやばいらしい。

B4のレースへ行く

55分ぐらいに競り勝ち、そのままイナバで防衛するがぎりぎりの状態であったが

確保となった。お疲れ様でした。
[PR]
by episode-poi | 2008-05-11 22:27