ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW

GWという名の休み期間が持ち込まれた。

これによって、GWの開始前夜に仕事が終わると同時に一般Peopleの士気、

もしくは家に向かう速度が700%上昇され、帰り際には極めて混雑があっても

めちゃくちゃな荒れになる事が予測される。

今日は時間があるのでレポを書きます。

SSは失敗ばかりであるが、その辺はきっと憶測で見ていってほしい。

開幕ワリオ遅延防衛ロキ1枚、忘れないであり、L5へ

攻めはコゲ天、MSL、CRC、あと他少数。

便乗という形でERに入ると、すでにイナバ状態になっており、遅延解除をしていた。

そこから再度攻めるがワリオは防衛しずに撤退していた。

コゲ天が再度攻めしていなかったのは、ワリオは放棄すると読んでいたからなのかなー

CRCがブレイクし、転戦する。

e0112544_023362.jpg



C1にて再度マリオ遅延防衛?攻めはCRCのみ

ブレイク指示が出ていれば時間は制圧よりかからなかったはずだが、

制圧指示が出ていたのでC1だけで結構時間が流れていった。

お互いEmCを2回ぐらいして、CRCに軍配が上がったんだったかなー。

ライン防衛と指示が飛ぶが、さすがにブレイカーを主点にしたPT編成じゃ厳しいものがあるわけで

ワリオに裏EmCを決められブレイクされ後にする。

偵察をしばらくして、C5にてワリオイナバ防衛、攻めはレーサー少しとCRC

一度遅延解除し、防衛しきりなおしもする事無く転戦していた。

細かい点は省いて、次へ

MSL防衛のL4へ

ロキ1枚、忘れないであり、

SGがほどよく出ているし、HITSTOPも結構あって全然進めず完敗であった

e0112544_035478.jpg


WIZで進めるわけが無い

次はC2だったかな。ETC防衛、攻め清流ロンド、CRC

SS撮ってないし、あまり記憶に残ってないのでこの辺りは他の人のレポを見てほしい。

ラスト清流ロンド防衛のV4へ

制圧指示で制圧まであと少しの所でメインGじゃないギルドの方でブレイクし、

防衛できるわけもなく、清流ロンドにブレイクされる

これが2回ありV4確保する事ができずにおわった。

お疲れ様でした。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878323


この人みたい上手には・・・無理だ
[PR]
by episode-poi | 2008-04-28 00:40
開幕してすぐ攻めはできず、偵察に時間を費やすでだしであった。

C1米店のロキ忘れないであり規模40ちょっと↑、3MAP防衛

3,4回ぐらい攻めるがロキ破壊してもLPまで繋ぐ事ができずにいた

e0112544_22165382.jpg


実際人数差が一目瞭然ぐらいだし、何か防衛規模が前見たときよりもすごかったかな?

速度P使えば前衛陣は抜けれるはずだと踏んでいたがだめみたいだ。

それからWP手前で準備中に逆攻めにあう。

その後、ERでEmCが決まりブレイクする?

あとは時間が刻々と過ぎるのである。

最後はC1防衛

ルナイナバであ!が攻めのERにて制圧し、防衛に入る

50分前に三羽派遣がきてやもなく遅延解除するものの、

再度攻めにて崩れレーサーに便乗されブレイクされる

それからマスターを予めB4に向かわせていたのでERにてEmC

そこから運良くブレイクした。この時58分

そのまま時間がきて確保となる。お疲れ様でした

e0112544_22252918.jpg

[PR]
by episode-poi | 2008-04-06 22:25
ベアCを出して露店で20分後ぐらいに売る。

資産ができたのでまた投資してみることにしたわけで、C帳6個開ける。

ピッキCが2枚と、アイアンフィストC、ファミリアC、スポアC、あと1枚はとてつもないCである。

まずこの中で売れそうな2種類を売ってから投資オンラインinC帳を再開しようと思う。
[PR]
by episode-poi | 2008-04-06 00:14
C帳をクエストで手に入れ、倉庫でひたすら眠り続ける事5分

倉庫の邪魔なので開けることにした。

ベアCが出た。

売れたらC帳を買いまくって破産への道へ行こうと思う。

この出来事が1週間前である。

いまだに露店に並んでいる状態であって、硬直状態もいいところかと・・

別件ですが、ブラウザで使いやすいのを探しているんですが

ファイヤ狐とドナッツの2択なんだが両方いまいちなんで

他にいいのがあれば教えてほしい。

IEは窓が沢山増えるから嫌ですよね?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm75751
[PR]
by episode-poi | 2008-04-03 21:48