ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

月曜日はなぜかカウンターが飛び跳ね上がります。

そしてCLJマスターのみっきー氏は昨日をもって引退というのは

本人のブログを見れば判る事で、ひとまずお疲れ様と。

某友人の知り合いが引退した時のムードに良いと教えてくれました。

ttp://www11.muzie.co.jp/download/227226/songs362/kaede.mp3

ブラウザはIEで開けると思う

というか、ひ○ーが好きそうな曲だなおい・・・
[PR]
by episode-poi | 2008-03-31 22:08
今日はSSも全くないが、ラストB2の所だけ

50分付近までB2は少人数のレース状態

レーサーを処理し、54分ぐらいまで攻め無しだが、

風鈴、三羽とかの派遣がくる。

56分ぐらいに三羽?ZEVのどちらかの攻めがあって、やもなく延長解除する。

この時57分過ぎで

58分過ぎに三羽が来る。CLJは今回単独だけであって人数は20人もいなかったので

即効制圧状態に持ち込まれるが、エンペにSWとサンクのお陰で時間が来てそのまま確保

e0112544_22251353.jpg


今回は他人がレポを書いてくれる事に期待しようかと思う。
[PR]
by episode-poi | 2008-03-30 22:24
今日は23日です、しかも素数の日にちです。

開幕B5で風鈴防衛、数が半端ない。ロキ6枚ぐらいあったような

撤退し、覚えている所だけレポしようかと、

V4にて聖女遅延防衛でCRCが1対1で当たった。

多少のラグがあったがLP戦になると予想していたが、相手のLPは無く

相手教授はこっちのLPをLPで消そうと何度もTRYしていたわけで

その感こっちのSGがまるまる通ったりして、その結果聖女を制圧する

e0112544_2245352.jpg


SS編集して気づいたんだが、ベノムナイフするならSbrしてくれとw

ラストは何か変な流れであった。

最初C1にて清流がブレイクする。ここでCRCは突入

清流がER防衛じゃなく1MAP目にて防衛をし始める。

この間CRCはERまで行ってEmCにてライン構築

清流はERに誰もいないと思っているのか謎であり1MAP目で暫く防衛していた

このまま攻めで1対1に持ってくるのかと思いきや清流は転戦する

C1はその後どこにも攻められる事無く遅延解除し、確保となった

e0112544_22505066.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by episode-poi | 2008-03-23 22:51

ML

16日Gv開幕と同時に毎度ディアボロ先生によりキングクリムゾンが発動します。

偵察中V4にてMSLがレーサー、偵察を制圧し、防衛に入ろうと言うところを報告する

V4攻めが決まり制圧指示が飛ぶ

少し時間はかかったが、ほぼ制圧完了に近い状態までもっていくが、レーサー?に割られる

ラストC2、特に攻め無しそのまま確保となった

e0112544_22143134.jpg


防衛めいんであるとSSを撮らないためレポが厳かになる

メインを防衛にするならもう少しPT構成を考えてやってほしいものだ
[PR]
by episode-poi | 2008-03-16 22:23
今日はいつもと違い、温暖化の影響もかねて暖かい日和となった

外へ出ると日光が一段と強く天気もいいだろうなーと。

こんな日はメビウス1一機が上空で一国並みの軍事力を持つ反乱軍を

壊滅状態に追いやり、力を存分に発揮しているだろうなーと勝手に妄想に浸っていたわけですが

雲一つも見えない状態で霧状の黄砂が存分に周り一面を多い尽くしている状態であった

もうホントに花粉と黄砂がREMIXされて大変な状況である。

中国って日本にとって利益をもたらさない国である法則が自分の中で60%から78%ぐらいに

増加しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1313285

最近つまらん日にちが続くのである
[PR]
by episode-poi | 2008-03-12 23:35

9

今日のGvについては簡易プラス、ダイジェストに

開幕V5攻めの前にPTがないとか、Gが違うとか等で指揮者を多忙させる人が続出し

最初の攻めは8時10分近くになった。

V5防衛あ! 攻めCRC

3MAP目防衛でロキ無し?忘れないであり

CRCはLK陣を多めにした構成であってラインは簡単に抜けれた。

e0112544_2216272.jpg



3MAP目防衛はいいのだがERが厳かになっており、あ!は何もしずにCRCに割られる。

せめてマスターキャラをエンペにおいてイナバに持ち込めばもう少し粘れる気が・・・

e0112544_22173589.jpg


ブレイク後C1へ転戦

C1は幸運零式防衛で攻めはでっていう、CRC

LPを引きダンサの叫びでWIZにリカバが追いついてなく、一気になだれ込む

e0112544_22255247.jpg


でっていうは別Gになっていてチェイサかなんかがマスターっぽいな・・

ER裏でEmCを決めでっていうがブレイク、CRCは競り負けC1を後にする。

L4にて三羽防衛であったが、ER入ると無人化であったり、

V1でGF遅延防衛であるが何か中途半端におわったりした出来事があった。

次はV2にて幸運零式防衛を攻める。

ブレイク指示から制圧指示に出て、LKが多めということもりBB連打で普通に制圧できていたw

e0112544_22331981.jpg


次はV1にて米店遅延防衛、攻め聖女、CRC後からGF?

昔より規模が少し小さくなったように見えた。

e0112544_22353177.jpg


遅延解除前にCRCが割る。

次はV3行ったはずだが良く分からん状態なのでカット

V3の後L4にてロリビ?Heimdalっていう所であった、ロキ防衛

規模は大体30ちょっとしかいなかった。

ひほうでんとかいうGも攻めに加わっていたが同じGじゃなかったかと・・・どうでもいいな

e0112544_22403820.jpg


何事も無く割る

e0112544_22412918.jpg


次にまた幸運零式防衛のV4、攻めにワリオ、CRC

ワリオが先に突入する、CRCは後から突入したが、あまり崩れていなかった。

ワリオがERでEmCし、CRCはER前でEmCした為ここぞという事ができずに終わる。

幸運零式がイナバに移行するものの、ワリオに割られる

e0112544_2249941.jpg


CRCのメンバはとりあえず画面にあまりいなかったな・・・

最後は無人のL2を選び攻めはルナが少し来たぐらいで、

エンペに触れさす事無くそのまま確保となった

e0112544_22523220.jpg


おつかれさん
[PR]
by episode-poi | 2008-03-09 22:55
毎週と違い、Gvに関する報告が遅れた。

パイツアダスト発動により、時間が繰り返し、なかなか時間を作る事に手間が掛かるわけで

もう意味がわからなくなってきました。

また頭痛になりそうな流れに勝手になりそうなのでこの辺で

報告はもしかしたら長くなるかもしれないので↓のMoreから

More
[PR]
by episode-poi | 2008-03-04 20:18