ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

24

開幕ワリオ防衛のL4へ

攻めCRC、FGP、MSL、LSSM、下僕

e0112544_21184260.jpg


どう考えても大人数であり、重すぎるわけで

WIZで参加した自分はガンバンぐらいして後は何も出来なかった。

20時12分ごろレーサーが割る?L4を後にする。


転戦で次に無人のB2へ

5分ほど攻めはなかったが、偵察がちらほら来て三羽が来る

1度目の突入であっけなく突破され遅延解除する。

一度の突入で崩され結局イナバになってもすぐ落とされるだろうなーと思える。

問題点はあからさまであった。これは切れそうな勢いであるが

落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。

2…3…5…7…11…13…17…19・・・21

あ、あれ・・・

そして三羽が再度攻めにきたのを機に偵察指示がでる。

ここは一時退くのだ・・・ここで一時退くとはry


次はGF防衛のV1へ

制圧指示がでたが、LSSMが来たためブレイク指示が飛ぶ

しかし、遅延解除され再度攻めるがLSSMに競り負ける

ここから微妙な乱戦V1とC5で繰り拡げられる

それでラストに清流遅延防衛のL5へ

攻めに聖女とCRCのみで突入指示が出た時に遅延解除される。

再度攻めで制圧し防衛に入り、57に遅延解除後確保となった。

e0112544_22115735.jpg


攻め場所が激しく少ないな・・・オツカレサマデシタ
[PR]
by episode-poi | 2008-02-24 23:07
開幕三羽同盟防衛のL2へ

攻めはMSL、FGP、CRC

ERはライン防衛でロキ2か3枚ぐらい有

1度目の突入はLPが決まるものの、決定的という場面がなく、

エンペ付近まで行った人もいるが沈

2度目の突入でLP発展後、三羽はイナバ防衛にはいる。

e0112544_224093.jpg


イナバになるがFGPが割る?MSLかFGPのどちらかで詳細不明

CRCはここで一度偵察に入る

再度FGP防衛のL2攻めの指示が出るがワリオの単騎に割られ、

またまた偵察になる・・・

C1にて、あ!が防衛中ですぐに制圧する。

制圧したすぐ後ペコがERでEmCを決めるものの特に問題点はなく

ライン防衛に入る。

攻めにMSLと伊豆夢

伊豆夢を先頭にエンペ横までぞろぞろ来たので一旦遅延解除

再度ライン作成し、再度伊豆夢、MSLが来る

一度目の突入が結構長く少し持ちこたえるものの、落とされC1を後にする

次にC1にてワリオが防衛中と情報が入るが、実際突入しようとすると

ERは無人化されており、無駄足に終わる。

確保用でV3にて猫なんとかが防衛中で攻めにGFとCRC

追加でMSL

ライン防衛だが人数が少ないのかぞろぞろと抜ける人が多数で

エンペ横にてEmCを決め落とす。

落として防衛入ることはなくあっさり転戦し清流のL3へ

攻めはGFがER前に待機していたが制圧し1:1の形に持ち込む

その後遅延解除させる事なく、制圧し防衛に入る。

特に目立った攻めはなくそのまま確保

e0112544_2240535.jpg


おつかれさまでした
[PR]
by episode-poi | 2008-02-17 22:22
ここ2、3日前あたりから喉に違和感を覚え、昨日風邪にかかりました。

その昔、タバコ喫煙者という症候群に近い症状にかかってしまい

今となってはダブル、倍プッシュで辛いものであると実感するが

無理をしてまでたばこが吸いたいという事も減りつつある。

昔メンソールを吸っていた時期に風邪にかかった時はメンソールじゃないタバコを吸っていたが

今はメンソールじゃないノーマル?呼び方がわからないがノーマルのを吸っていたので

逆にメンソールの方を吸ってみる事にした。

喉の痛みに影響しないかなと安易な考えであった

めちゃ苦しい。そしてその進展として、他人が吸っている所へ行くとすごいむせるので

すごく辛いというわけで、しばらく禁煙してみようという考えに至った

Wikiを目を通す程度で読んだが、喫煙者にとってはあまりいい話は載っていなかった。

この風邪がもし、インフルエンザであったなら

中国の農家あたりを集中的に怨みの念を飛ばしてみたいと思います。

Foo Fighters Generator
[PR]
by episode-poi | 2008-02-13 23:27
雪の為、家に監禁状態に近い状態に陥るものの、わずか一日足らずで解放されるわけである。

その為DVDの延長料金を3日ぐらい覚悟していたのだが無駄に終わり、

実質、雪の為返しに行くことが出来なかったと説明すると、向こうは承認してくれて

延長料金を無にしてくれた。

10日のGv開幕V1へ

ブレイクし、防衛に入る

攻めFGPと米店、ほぼ制圧に近い状態でFGPにやられる。

e0112544_2215528.jpg




開幕からの防衛でわずか18分近くの防衛であった

そして米店がブレイクし、米店が防衛に入る

ロキあり、忘れないで未確認で大体規模30~40かなと

FGPの突入に便乗し、一度の突入でライン抜け、ブレイクできそうであったが

e0112544_22153731.jpg




ブレーカーが少ない為?競り負ける。

再度V1

FGPが防衛

ロキ忘れないであり、ヒドラ4ぐらい、ざっとみ米店より堅そう

e0112544_2216475.jpg




ハエを拾う事はできなかった

攻めに米店も加わる事は無く、CCRだけといろんなGの偵察少数での突入

実際ダメであったっぽいので偵察へ

偵察後伊豆夢防衛のV2へ

規模は30~40ほど、ロキ無し、忘れないであり、FWQM常時あり

攻めはまぁ様とあと少人数G、

e0112544_22161519.jpg




一度の突入でブレイクし、偵察へ

レース会場のL3へ

一度ブレイクし、防衛に入る。ラインができたぐらいでルナ単体で攻めてくる。

一度目の突入は無事?防衛する

すぐにルナはER手前MAPでEmCし、2度目の突入を試みていたが前衛陣何人かは死んだものの

防衛に成功し、L3を放棄して偵察に入る

V3の拳聖同士のレース会場へ

4~6度目で拳聖同士のレースを制圧し、防衛に入る

40分ぐらいから下僕別動だけ攻めに追加

2~3度ぐらいの突入があったが耐える。

57分頃遅延解除しそのまま確保となった。

e0112544_22162839.jpg


今回は一度もCへ行く事無く終わった

プリでの参加で防衛というのは本当に時間が長く感じるというものである。
[PR]
by episode-poi | 2008-02-10 22:17
コスタと臨時同盟ということでBCが激重になると予想したんだが、

下僕もプロ宿前をBCにしてさらに倍プッシュ!!!にて重い状態へ

e0112544_21505535.jpg


倍プッシュすんな!


e0112544_2152046.jpg



開幕は

キングクリムゾン発動します。

時が吹っ飛ぶのです

確保場所をL3にし、ワリオ防衛

魔法が不発もあり、メリット、デメリットがよく見られる光景であった。

不発がなければ結構面白い対戦になれたのかもしれない。

45分過ぎに米店遅延防衛のL1

1度目の突入でエンペ横まで結構流れ、遅延解除される。

その後イナバ状態であり、あと少しで割れそうな勢いであった。

V3にてMSLとあたったが、コスタと同盟組む前は便乗しなくては落とせない状態であったが

コスタと同盟を組んだことにより、1度の突入で落とすことが可能と言えるぐらいになった。


ちゃんとした参加人数は把握できないが、

毎回この人数であればLSSMと1対1ができれば面白そうだと思う。

だが、それに伴いPCがうねりを上げるのである・・・
[PR]
by episode-poi | 2008-02-04 21:52