ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時間が長く感じるという事はすなわち、退屈であるということ、

時間が短く感じるという事は楽しいというわけでもあり、且つ忙しいということである。

e0112544_21584013.jpg



みんなはご存知だろうが、ついにきたああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by episode-poi | 2008-01-31 21:59
ガムを噛んで少しでもタバコの量を減らそうとしているんだが、

逆にガムの買出しの手間、アゴの疲れを考えると無駄に思えてくる。

キシリールたるガムなんだが、歯に違和感を微々たる間隔で感じるんだがこれはいったい・・・

今週のGvはCLJとRkを分けて、21時から合同というGvだった。

CLJの構成はAX4、LK2、プリ3、あと忘れました。こんな感じで

C5のレースに参加するものの、一度もブレイクすることが出来なかった。

結局C3にてペコがイナバしている所に潜伏EmC、他にC4でもう一度あったかな・・・

あとは偵察先でのブレイク、イナバをされると何も出来ない場面が多数みられた。

そして21時から1Gに収納してV2いったり、V4いったり、B4攻め中EmCにてラストV1いったり

なんか昔の過ちをまた繰り返しているという感覚に囚われているGvだと個人的に思った。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2112258
[PR]
by episode-poi | 2008-01-27 22:24
人の為と書いて偽る、

嘘も方言、知らぬが仏とか類似する言葉が盛りだくさんである。

最近不眠症なんですよー。いろいろと忙しいので睡眠はしっかり取りたいと思い

アルコールを適度に取ったり、風呂に入ったらすぐ布団の中に潜入したり

他にもあまり数はこなしていないが、寝る努力はしたんだが、効果的ではなかったので

睡眠薬というのをあるルートで手に入れました。

10粒ほど飲んだら寝貯めもかねて23時間ほど安眠できました。

すばらしいと感動のあまりブログを更新したわけである。

nawakeganai

Paul Van Dyk-For an Angel
[PR]
by episode-poi | 2008-01-21 20:50
ブログに不吉なような怪しいコメントが毎日の様に貼られていました。

そのお陰でカウンターが急上昇しています。

リンクしているブログの方はどうかはわかりませんが、仕組みは謎です・・・

毎日貼られているので誰か対策考えてくれと。

消す手間が省けるだけで、問題視する必要があるってわけでもない

ブルーマン  Complex Tour Pipes
[PR]
by episode-poi | 2008-01-17 21:28
喉がメチャ痛いGvでした。

開幕V1にてFGPの防衛 攻めTET、CR

e0112544_22494946.jpg


ロキ2枚?と忘れないで、QMが常時出ている。

LPを決めるものの切り替えしが早くLPをすぐ消される始末

2度目の突入前

e0112544_22504837.jpg


聖女とルナが攻めで追加する。

e0112544_22523351.jpg


CRは後ろに下がり、便乗させてもらう形を取る。

多少は崩せれる流れになってきていたようにみえたが・・・

というか抜けやすくなってきていた。がダメ

3度目はTETは撤退し、突入はエンペまでいけましたw

e0112544_22541472.jpg


凍って阿修羅で乙った。

5度目の突入を最後にCRは戦略的撤退する。

次にL4にて零式幸運防衛 攻めは三羽で後からCR

ERに入った時にはLPがひかれていて、すむーずに流れ込む感じであったが

やはり全員一緒に突入というわけでなかった為無駄におわった。

e0112544_225839.jpg


状態異常MBが無駄へ・・・そして死ぬ。

復帰した時には三羽が制圧し、防衛ラインを作る途中であった。

e0112544_22591147.jpg


潜伏EmCが決まりブレイクする

e0112544_2331257.jpg


次はV5にて、TETとあ!が攻防を繰り返しているようなので行ってみる

行ってみると、あ!がイナバ防衛

エンペ近くでEmCが決まり

TET、あ!がEmCを続けてするもののCRのブレイクがきまる

e0112544_2363139.jpg


次は聖女が珍しくイナバ防衛しているL2

イナバということで崖下でEmCをし、全員集合させる。

L2のイナバは攻めずらいのでなかなかエンペに触れる事が出来ない状態であり、

攻めにルナが追加する

e0112544_2381980.jpg


そして競り負ける・・・

その次はC2にて清流ロンドがライン防衛

余裕?のブレイクであったらしい


ラストB4

風鈴ロリと大手が攻めてきて遅延解除も失敗した、

その前に砦選びにも失敗し最後は散々であった。

お疲れ様でした。
[PR]
by episode-poi | 2008-01-13 23:10
開幕C1 防衛していたGは不明、残像EmCがエンペ横できまる。

その際、聖女のメンバが3人ぐらい見えたので聖女防衛だったのかな・・・

ブレイクとか指示は出ていなかったがCRの何人かエンペを叩いていた。

そこでどっかのGのAXのソロが来てエンペを殴り競り負ける。

目に見えている事だったのに、

やる気無さといい大丈夫かと疑問と失望感がある今年最初のGvであった。



次にV4 ペコ、CRが攻め

一度目の突入でブレイク、ブレイク後イナバ

米店がきてすぐに制圧されC2へ



KIT防衛で突入するが、競り負ける。2度目、3度目競り負け、

4度目でKITが防衛し始める所での突入ですぐに制圧する。

イナバ防衛に入るが、攻めが無くブレイクして後にする。



次は、偵察中にC1に呼ばれる。

見た感じ靴だけみえた。TETがブレイクとアナウンスが流れ、

次にあ!がぶれいく、そしてあ!がライン防衛に入り、CRだけ攻め

ERでEmCを2度も使いブレイク・・・


そこからイナバ防衛に入る。

攻めが無いため2MAP目にて防衛

しばらくすると、あ!とアクロムが攻めで来る。


e0112544_21373721.jpg



最初の突入で即効抜かれ、エンペ横EmCという流れになり再度イナバ

イナバはいいんだが全然防衛時間が少ないという問題点も出る

アクロムに割られ撤退。


次はC2にてロンド防衛

一度目の突入でラインは抜けれるのだが、そこからEmCにてイナバになり、

清流のソロ?に割られる

再度攻め、清流がライン防衛していたが、数はかなり少なかった。

ライン抜けてのEmCが決まり、制圧と同時にブレイク。

そこからライン防衛に入る。

攻めは靴とアクロムがちょこっと

攻めの追加でアクロムとMSLが来る。先週同様同盟を組んでるみたいだが、数がかなり多い

靴とアクロム+MSLの共闘攻めで決壊し、アクロムに割られる。

ラスト確保用でC1にて、あ!が2MAP目でロキ、忘れないで防衛

攻めルナ、FGP少しずつとCR

レーサーに競り負ける

再度攻めを試み、エンペ横でEmCがきまり遅延状態でのイナバに入るが

ルナがきて割られる。ルナはイナバっぽい防衛で攻めるものの、

エンペを殴れる人は殴れていたがブレイクには繋がらず時間切れ


今日はSSを撮る気ゼロに近い状態だったので文字で殆どのレポになったんだが、

読む側にしたら正直SSあったほうがすぐみれて楽だろうなーと思ったり
[PR]
by episode-poi | 2008-01-06 22:56
手数料というのは1度や2度では大した事ない額ではあるが、

ちりも積もればという諺があり、こつこつとまるで貯金箱と同様に総額が溜まっていくのである

そこで脳内に駆け巡るありとあらゆる方法で、できる限り手数料を取られないようにしなくては

ならないのだが・・・

時間が惜しい人は無理だってこれーと嘆くのである。

ROで自キャラのHiプリのステを

e0112544_18532153.jpg


支援と装備無しの状態である。

ステPが81P余っているのはステ振り計算を失敗してしまった為、放置状態である。

スキルはJOB70で

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html20gXaNsXdAhEbskOqnqEyAjScAJy

JOB66の為グロリアがまだ1である。

もしステの振り直しができた場合は

AGI振ります
[PR]
by episode-poi | 2008-01-04 19:08
明けましてオメデトウございます

新年をむかえる前にAVP2見てきました。

一言いうと絶対DVDレンタルで見た方がいいか、もしくは無理に見る必要は全く無いと言える

作品のひとつであった。

ROでは装備の処理を始めています。

露店はいいんだが、値段を相場より下にしているのだが、まったく売るに売れないわけで、

兎に角めんどくさい

ほんとのほんとに誰か代理露店頼む・・・そんな感じ。
[PR]
by episode-poi | 2008-01-02 15:21