ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

30

今週はどこも年末年始の為?人数が少ないギルドが多かったようで

防衛しているギルドがあまりなかった。

開幕V5

あ!がイナバで防衛、攻めにTETとCR もしかするとTETと、あ!が逆かも

TETとCRがほぼ同時ぐらいにエンペに殴りにかかって競り勝つ。

ここは正直運がよかった

次はB2にてLSSMがロキ2枚のライン防衛

攻めはDASHとCR

e0112544_22232840.jpg


最初DASHが突入し、CRが突入したわけだが、全然崩れないわけで

一度の攻めで撤退する

偵察をしてC2へ

MSLがライン防衛ロキ、忘れないであり40ぐらい人数いたかも

攻めはCRだけであったが、LSSMが追加する

e0112544_22265238.jpg


CRは後ろに下がってLSSMの便乗という形でERに入るが結構厳しい

e0112544_22305390.jpg


死んで戻ると下僕が攻めに追加で排除をしてくる

5分ぐらい排除していたがLSSMに逆に制圧されていた

その後CRはC2を後にする?

ここからK・クリムゾン発動です

時間がふっとびます!!

C2にて清流ロンド防衛ロキ有忘れないで有

攻めはCRと後から零式

e0112544_22374554.jpg


潜伏EmCがきまり、ブレイク

ラストはL3にて無人状態であったのですぐに防衛に入る

攻めは1人のAXが来たぐらいで他は無し、

別にB4が派遣が3人ぐらいで45分で特に防衛Gもいなかったのでそちらを本命にしようかと

ログが流れていたわけだが56分過ぎに玉犬がきたと報告が来る

確実な確保ということを指揮者が選択したのでL3確保となった

e0112544_22433761.jpg


抜けている箇所が数点あるかもしれないが、兎に角おつかれ
[PR]
by episode-poi | 2007-12-30 22:37

kue

ROにログインしたのはいいが、暇であるわけである。

神器クエストの1次をやってみた。

収集品集めさえなければすぐに終わらせれるのだが、めんどくさすぎる・・・

報酬で防具がランダムで貰えるのだが・・

e0112544_15495947.jpg


もうぜったいやらね

リンク1件追加
[PR]
by episode-poi | 2007-12-30 15:50
多忙すぎますが、一応生きとります。

最近ですね、というか今日ですか、目上の方にやたら遊び半分?

でちょっかいを2~3度かけられたわけです。

自分的にその行動が幼稚すぎて、その人に対し

失望感を持つと同時に株化が急激に下がった異存です

急にこれ以上相手するのがめんどくさくなったので所持していたミンティアのカフェイン入りと

書いてある黒色Verの眠気覚ましをあげました

これを大量摂取するとすごい鼻がスースーすると同時に吐き気に襲われるぐらいの効果があり

普通は1度に1粒ぐらいなんですが、あえて8粒ぐらいをその人に投与させてみると

不思議と自分が想像してた通り、みるからに苦しそうになっていき、

吐き気が込上げている状態になっているようで、

踊るの室井さんなみにシワを寄せている表情をしていた。

その表情をみて爆笑をするぐらいの勢いがあったが、目上の人を笑うのはさすがにまずいわけで

笑いを堪えるのに必死であった。そうすると

「エピソに毒盛られた」と言う振らす始末に陥ったわけであるが、

今でも思い出してみると笑えてくる

「Lvが低い仕返し」というのにはまりそうで怖い・・・

Aphex Twin - 4
[PR]
by episode-poi | 2007-12-28 22:59
暑い時ホラー系を攻めると寒くなり、至って効果的だと世間では言われてるんだったかな

今の時期寒すぎるんだが、このシーズンでホラー系を攻めるとどうなるのかと・・・

今日はレポ無し

L3確保だけ

修正:L2でした

e0112544_22411612.jpg


むしろラストB3へ行っても確保できたのかもしれないと思ったぐらいだった

おまけ
[PR]
by episode-poi | 2007-12-23 23:45
ひなみ ざわ・・・

あといっこ

友人が教えてくれたんだが、出来のよさに感動すら覚えるが、すぐに度忘れするだろう。
[PR]
by episode-poi | 2007-12-18 21:37
今週はSSが前半部分しか取れませんでした。

SSを頼りにレポしていた依存ですが、無いということで他のブログをみてほしい

前半部分だけ書いてみます。

20時あたりはブレーカーが4人と非常に少なく、

且つ前衛だけでなく他職の後衛メンバも少なかった

最初はV2でWoDがライン防衛

攻めはCRのみで速度Pがあれば抜けれるがブレーカーが少ないという問題があり

1度目ではだめだった。

2度目、3度目ぐらいで攻めに三羽、ペコが追加しブレイクする?

e0112544_22303977.jpg


次にC2にて靴がERでライン防衛

潜伏EmCがきまり余裕をもってブレイク

e0112544_2315913.jpg


V3にて清流の所の同盟?がロキありのライン防衛に転戦

攻めはペコ、LSSM、CR

e0112544_22371310.jpg


ここはCRのAXがブレイクする

次はL1で攻めがDASH、あ!、CR

防衛していた所は・・・考えるのをやめた

結果も・・・考えるのをやめる。

SSは突入前時の所しかなかったので・・・

つぎにL4にて零式幸運同盟のロキありライン防衛

攻めは三羽ぐらい

一度目の突入ではまったく崩れることは無かった

e0112544_22475471.jpg


ほどよくSGが出ている

2度目の攻めの時にMSLが来る

そして遅延解除し、3度目の突入でライン防衛に入られる前にERに沢山雪崩れ込む為

零式がEmCしイナバ防衛に入る

e0112544_22503387.jpg


ここは少人数しか居なかったルナが割る

そして転戦か偵察

ここからss無しなのでK・クリムゾンでラストの所までふっ飛ばします。

ラストはL1で10人ぐらいで少人数の遅延防衛と

C2も同じく少人数防衛とB2のKIT防衛の3つに絞る

偵察でL1は米店とレーサーが何人か着ていると報告が来る

C2はあまりはっきりした報告が無かった気がしたのでB2へ

コスタが攻めでいるっぽいんだが、あまり攻めきれていない様子であった。

1度目の攻めで遅延解除され、2度目ではレーサーがブレイク

このあたりでMSL到来

死んでいたのでERの様子は謎であったが、ブレイクに成功する。この時57分ぐらい

そしてイナバ防衛?ひとまずEmCで人数を集め時間稼ぎ

MSL等はSGとかで何とかしのげれるが

金ゴスあと色々と装備特化のAXがきたのでエンペにSW連打指示

そして22時にエンペ消滅となりB2確保となった

e0112544_22591768.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by episode-poi | 2007-12-16 23:00
開幕B2防衛を行う

先週確保のCLJであったが今回は同盟先のRkでGvを行う事になった為

B2の中で防衛準備することもなくスタダ状態であった

攻めにTETがきていたが特に問題もなくラインでの防衛に入れた

TETだけが攻めにきていたが、20分ほどでTETに便乗したレーサーに割られる

そして転戦でC5へ

レーサーが割ったあとすぐ攻め、すぐに制圧したのち防衛に入る

しばらくするとレーサーとMSLとアクロムが来襲しアクロムが割る

e0112544_2155362.jpg


遅延解除するはずだったとおもうが・・・・・・・・C4に転戦

C4では聖女が防衛とログが出ていたのだが、行くと空き家だった。

ブレイクし、防衛に入るも攻めは無しの為偵察へ

C5であ!が1MAP目の入り口で防衛

e0112544_222945.jpg


全然規模は少なく、抜けてER前でEmC

ERで防衛は無くすぐ割り、防衛に入る。

ここでも攻めは無く転戦する。

L5にてルナとDASHとCRの攻防?

鯖キャンもあって良く分からなかったので割合で・・・

ルナが最初割って次にCRが割って・・・次どこだったかな・・・

e0112544_2271622.jpg


あとは違う所とか行ったりしたが、ERに向かう途中に落とされる等で

特に書くことがない・・・

ラストL1でアクロム防衛

普通に制圧完了し、防衛に入る。

50分頃から風鈴の別働が来て、53分頃遅延解除する。

56分ぐらい?まで粘るものの、殆ど倒され便乗したMSLのソロLKが割る。

その後風鈴が割り、最後CRはエンペ横でEmCがきまるが時間切れで宿無しとなった。

オツカレサマデシタ
[PR]
by episode-poi | 2007-12-09 22:26
本日は雨のち曇りなり

それにともなり、ポリスの姿を1日で嫌というほど見かけました

覆面パトカとか検問とか十字路にて、4方向から立ちはだかる如し

もう一体何があったか不明なのは置いといて大量投下されまくりですよ。

治安が1日だけでも良くしたい光景なのでしょうか・・・

話は変わって某有名漫画家の家を見てきました

e0112544_22271381.jpg



この漫画が一番有名かな?

記念に携帯で写真とったのでうpしてみようかと

みちゃう?
[PR]
by episode-poi | 2007-12-03 22:31

999

今回はSSをまったく取っていませんでした

ラストB2

レース状態だったのを制圧し、ライン防衛に入る

53分頃から三羽が攻めてくる

55分に遅延解除

その後三羽が大量に攻めてくる

ER前でEmCしてきた?ぽいがライン防衛で何とか持ちこたえて確保

e0112544_22513157.jpg


SSが一個しかないしあれなので、

昔ギャングに入って初めてGvした時のSSうpしておきますね

e0112544_22535565.jpg


この頃の方が楽しかった気がしないようでする・・・
[PR]
by episode-poi | 2007-12-02 22:54