ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コントロールパネルからプログラムの追加と削除を開くと

たくさんのプログラムの様な英語で書かれたのが出てくる

これは削除しても関係ないだろうーと英語力の乏しい自分は削除を試みる

結果、後悔先に立たずという昔の言葉が頭を過ぎる

どうやら画面の解析度に関わるプログラムを削除してしまったようだ・・・

それとディスクトップで右くりっくし、プロパティを開こうとしても何も起こらなくなってしまった・・・

ディ・モールト(すごく)やばい('A`)

自分の価値観でどのくらいやばいのかと?

RO関連の人がこのブログを見ている事を踏まえて分かりやすく例えるなら

ROの首都の露店の数が半端ない。

これぐらいかな

すごくやばくね?たいしたことないんじゃね?という判断基準は個々によってちがうので任せる

それにしても露店多いな・・・

おまけ
[PR]
by episode-poi | 2007-10-31 19:30
学生はいいよな、夏休み、春休みで2ヶ月ぐらい休みがあるらしい。

どうでもいいけど2ヶ月の休みというタイトルの曲が好きなのです

Underworld - Two Months Off

このプロモはみればみるほど理不尽のような意味不明な所が出てくる摩訶不思議と

まあシングルを買っても、アルバムを買っても歌詞が付いてこないので

英語を極めたラウドンに和訳を頼んだわけである。

英語力が乏しい自分と友達と一応聞いてみたんだが、友達と全然違っていた。

それにしてもこの曲が入ったアルバムは100日の休みというタイトル名

もうわけわからん
[PR]
by episode-poi | 2007-10-30 18:00

28

安易に行きます

最初リミット防衛V4 攻め靴、CR、後からゼロ式

防衛はすぐに崩せれて、CRが制圧いけそうになったんだが、ゼロ式がEmC決める、

すぐ後ろに靴が居る等で制圧は無理で、靴に割られる

e0112544_2292368.jpg


再度攻めで靴が防衛

難なく制圧する。再度靴が攻めの情報が入るため一旦ブレイク

ブレイク後CRのイナバ防衛にて攻めに靴

ここでTETが攻めに加わり、ERでEmCを決められあっさり前衛職によって崩壊、制圧される

転戦で三羽のロキ防衛

攻めに聖女、CR、あと一個あったが忘れてしまった

e0112544_2232397.jpg


聖女の後に続いて突入したのだが、植物に妨害され進めない所を阿修羅される

ロキの上で阿修羅されるのが少し変じゃね・・・と

この続きは急用の為落ちたので無し


ラストはV4へいったが無理だろうと思え転戦でL3へ指示がでたが、

V4で誰かが頑張ったらしく割る

当然L3へ行ってる人もいたし、防衛は無理で、非常にもったいないラストだった。
[PR]
by episode-poi | 2007-10-28 22:34

今回ある御用があり、ついでに昔住んでいた所へ行くことに

昔といっても小学生の低学年時代の時だけど

もう何年も前になるのに自分の記憶力に驚く

あーあの公園で遊んだなー。このブランコで何回か怪我したっけなー。

そういえばここにラクガキしたなーと思い出に浸るはずだったが・・・

実際行ってみれば時代の流れというものを痛感した。

なんかベンチに変なおじさん寝てるし、

公園のあちらこちらに屋根ができておりダンボールのような造りのHOUSEができていた。

公園のあちらこちらにゴミがry

なんだこれ・・・と一瞬我を失う様な状況に陥た

昔の面影がまったく無かった

もうぶち切れで、帰りに区役所に行き、住民の要望アンケみたいなのに

公園を子供が遊べた元の様に全力で取り組んでくれと5枚ほど書いときました

今となっては5枚では少なかったと思うが人間諦めが肝心なので十分だと思うようにする

友達の住んでいたアパートがコンビニなっていたり、新築されていたり

わかりずらかったので通行人に聞いてみる行動を取ることに。

若い人はあまり見当たらないので

何個か世代が上と思える人に聞くことにしたら、親切に教えてくれた

さすがにどこへ行ったかまでは知ることができなかった。

今度は道に迷ってしまい途方にくれているとポリスらしき人がコチラに寄ってきた。

これはもう道を聞くしかないと踏まえていると相手から話しかけてきた。

どうやら職務質問のようだ。

沸き上がる怒りと怨み懸念を抑え質問に答える

そして事の流れを話てみると地元の人だったみたいで

この家は何年か前にー・・・と親切に教えてくれた

肝心な駅の道を聞くのを忘れてしまって

そこから1時間ぐらい彷徨って無事駅に行き帰還しました

そんな日々でした。あしいてー
[PR]
by episode-poi | 2007-10-26 00:35

21

今回Gvの前半あまりいい場所を選べなかった

というもの、攻めた時はすでに半崩壊していてすぐに落ちそうな所だったり、

遅延解除をされ再度攻めると放棄されていたり等で非常に面白みに欠けるものだった

ラストC4

攻めと守り無しの無人だった

偵察陣がちょこちょこっと来るだけで大した攻めは無し

潜伏が何回かあったが無事遅延解除に持ち込んでそのまま確保

確保した点を除き今回みたいなGvが続くとやる気や士気がなくなるだろうなー

e0112544_2243522.jpg

[PR]
by episode-poi | 2007-10-21 22:43

abc

7日のGvは

特にレポする様な事は得に無いと思えるので無しの方針で

ラストだけ

C1にてChai's Factoryの防衛

WIZが少ないのか魔法があまりでていないので制圧を試みる

攻めると米店とかレーサーに便乗され制圧する間もなく落とされる。

再度攻めで米店は防衛をしずに放棄していたのでCRで制圧のようなイナバのような感じで防衛

攻めにリミット、Chai's Factory、レーサーとなかなかの数が来るが思っていたより粘れていた

だが時間の問題で遅延解除はしなかったが逆に制圧じゃないがどんどん死んでいく

マスターがエンペ付近にてEmCを決め時間的にブレイク

そこからラインをやろうとしたがあまりに攻めが多かったのですぐにイナバに移行してもらった

最初からイナバ指示をしていればきっと罠とか設置する時間もあったかもしれない・・・

残り時間がごくわずかになったところで、さっきとは別Gの米店が

リンカで飛び越えてきてEmCを決める

残り時間3秒か4秒ぐらいでブレイクされた?残念な結果になった。

それと普段のROがクソゲーと感じてきた。
[PR]
by episode-poi | 2007-10-08 00:18

30

郵政民営化が開始したようだ。

肝心の小泉前首相はいったいどういう心境なんだろう・・・

民営化させ、首相を降任した後まったくTV等にでなくなったわけで

30日のGvは欠席した為レポ無し
[PR]
by episode-poi | 2007-10-01 17:21