ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サイフの中身が重たいとジャンルを問わず

色んな物への衝動買いスペルの耐久性が重たさと比例して弱くなるのです

この為お店への立ち入りを極力避けるべからずです

まあお金というのは使う為にあるわけで少し矛盾してるなー・・・

話変わってハンター*2が今夏に再開するとか騒がれて、その為だけに単子本を全巻揃えたけど

いったいどうなってるんだろう・・・

ジャンプの出版社はすでに5話ぐらいの原画を受け取っているらしい

作者は今の話が終わったらもうハンター*2をやめるとかいっていて、

出版社は休載してもいいから続けて欲しいと主張していて

この食い違いによってずっと連載が止まっているとの事・・・

本当かどうかはわからんけど、再開するなら早くやってほしいよな・・

かなり中途半端だったし、

中国の某出版社が勝手に続きを書いて出版した画像があったんですけど

さすがに載せるのはまずいので・・・やめておく

それにしてもエキサイトブログは不便すぎる・・・

Fc2にもどそっかな~と検討中

Towa tei :: Sweet Robots Against The Machine - Free

某友人が紹介してくれましたw

LISAの曲みたいだな・・・男の声はいらなすぎるかと
[PR]
by episode-poi | 2007-08-30 01:36
さっそくレポを

今日はWIZでの参加、プリと違ってLvも低いし速攻で落ちてしまうので

全然内容が曖昧になってしまう。

最初はC5だっけ?KITが防衛中という事

ERでEmCが決まり制圧後すぐにブレイク

e0112544_22151257.jpg


次にどこだったかな・・・V1だったかな

攻めに聖女とCRとあとからルナ

e0112544_22224863.jpg


防衛をしていた所はLOVE連合?Wikiみたらこんな名前になっていた。

しかし、防衛していた所が、そこだったかどうかは記憶になかったので考えるのをやめた。

一度の攻めで崩れて2度目の攻めの時にはイナバに移行していた。

そして競り負け。偵察へ

C5でアクロスが防衛中で攻めでCRのみ

ER手前でEmCで集合し、突入

e0112544_22322110.jpg


華麗にではないが、すぐに制圧完了

e0112544_22335461.jpg


次にC3でERでEmC成功で制圧に入ります。

防衛のギルド名はちょっとわからないorz

e0112544_22571647.jpg


個々の動きが重いせいで間々ならず惜しい所までいった

解除かどっか他のギルドに割られて、すぐに攻めると無人。。。

確保場所をWoEが防衛しているC1に決めるものの

エンペ付近でEmCを決めた直後どっかのギルドに割られてしまう

その後攻め手が多すぎるという為再度偵察するはめに・・

C5でTETがイナバで防衛していてまもなく割れるという報告で

C5に・・・

アクロスやレーサーが結構いたが2度目の突入?でブレイク成功

残り6分か5分か4分かぐらいだったし、やたららぐいわけで

確保できると発言した直後軽くなるという不祥事が・・

守りきれずにブレイクされてしまう。

この時59分

もう一度攻めても無駄という人が多数だったが01分ぐらいにC5が割れていた。

諦めるのが早いという課題が残った

6週連続確保ならず残念

というか、6週連続確保したら来週にうちの指揮にプレッシャーみたいな妙な物が加わるわけで

ある意味助かったみたいな・・・・・・・・・・そんなGvでした
[PR]
by episode-poi | 2007-08-26 23:11
木更津きゃっつあいのDVDがずっとレンタル中で見れないので喉が痒いです。

そんなこんなで折角足を運んできたので何か他のを借りる事になった。

誰かが、ぷりずんぶれいくがおもしれーとかいってたけどレンタルで全部みるとなると

サイフの重量が89%から49%に減る勢いがありそうなので却下。

ワイルドスピード3とDepartedとザ3名様を借りました。

ワイルドスピードは前作の続きでもなんでもなくて、まったくの別ストーリー。

最後の最後に1作目にでたビンディーゼルが出てたぐらい。

評価は映画館で見なくて良かったーと思える作品だった。

むしろ新作じゃなくて旧作でよかったーぐらいに匹敵する

Departedはまあまあだったかなー

2時間ちょっとあったので見てる途中なんか疲れてきた。

ザ3名様はおもしろかった!!

見終えた後に瞬時に車のエンジンをかけて全部借りてきて少しずつみました。


今日のGvは指揮官じゃないのでレポートかいてみよっかなー・・・
[PR]
by episode-poi | 2007-08-26 13:32

Gvレポでも書いてカウンター数を上げようと思っていたが、たいして変化が見られないし

くそめんどくさいので疎かになってしまいました。

何でも良いので自然数を一つ選んで欲しい

選んだら、その数に4を足す

次にその数を倍にする

そこから6を引き、2で割る

そして最後に最初に選んだ数を引くと・・・

1になる

この時電流走る

26日のGvは出席者が限りなく少ないケースで1PTでもうやってしまおうかという勢いだった

偵察の指示も半分適当だったが、逆に言えば適切な指示だったかと思い返すようでもない。

最後とか遅延解除とかの指示が少しでも遅れたらあぶなかったけど

周りの人は全然気付いていなかったが、

あえて攻め手にEmCをERにさせてから解除させるという方法で時間ぎりぎりまで粘り、

その結果無事5週連続確保。

e0112544_2321124.jpg


もううちのマスターとか最後はイナバでやらないといかんとか

はやくEmCで集合させないと・・・という情緒不安定の場面を見せてくれた。

おもしろ!!
[PR]
by episode-poi | 2007-08-24 23:23
どうやらGvに付いての記事を書き始めるとどこから沸いたのか、ウィルスURLを置いく

やっかいな人種が居るようだ。実際中華だったり日本人だったりするんだよな

これで4度目

しばらくの間、TOPに中華に対してのお守りの記事を置いておきます。
[PR]
by episode-poi | 2007-08-11 01:22
無料でDLできる海外サイトから音楽系のファイルをDLしたり、

同人とは思えない出来の良さのBGMとかをDLしたり、

間違ってウィルスをDLしたり・・・はないけど

音楽フォルダを見てみると、容量がもう少しで3Gに突破しそうなのです。

とてつもない量なのです。

3Gはさすがにやばいよな~・・・

全部一応聞いたと思うけど、うちはA型の為に何に関してももったいないという考えになるんだ

ただいま消去法を用いて少しずつ削除をし始めようかと思いましたw

良いのはとっておいて、微妙だったりしちゃうのは削除の方針で行くが

途方にくれそう


Gv指揮という事で3週間前と先週の指揮を取らせていただきました。

先週はあぶなかったけど、今の所指揮をした時はCを連続確保。



e0112544_1491475.jpg




2週分やっての感想でギルドメンバー達に思った事は

長所として、予めどういう流れでやるかとかを決めておくときちんと動いてくれるという事。

だけど、その反面、臨時応変ができない部分が見られるのが短所かな・・・

ギルド内からの評価が実際どうなのかと気になったり、

受け入れだけで、自分から、こういうのはどうだろうという○○○な人が少ないとか

その辺りはお互い完璧じゃないし、個々の考えとかもあるし、全てうまくいくとは思えない。

いままでより色んな面で少しずつ向上できれば良いわけで、

今週のGvの時流してた音楽は

Chemical Brothers - Star Guitar

このプロモ作った人天才だわ

まとめれなかったんで話切り替えましたorz
[PR]
by episode-poi | 2007-08-08 23:44