ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は日曜日で選挙があり、Gvがありました。

選挙は、4日ぐらい前に、当日は暑くなると予想し期日前投票してきました・・・

というのはうそです。

Gvはー

More
[PR]
by episode-poi | 2007-07-29 23:11
今日のGvは指揮をやらせてもらいました。

開始聖女防衛のV1へ

攻めにMSLとFGP、少し後に下僕が追加、

突入指示があやふやな状況で一斉突入が出来ていなかった。

下僕がV1を落とし逆攻めしていたが、何か後ろで集まれない状態になって転戦。

次にL3へ

悪即防衛で攻めに聖女

また突入指示があやふや状況に。。。ひとまず支援貰ったら突入してくれ状態だったんかな

e0112544_1291529.jpg


次回からは何とかします。・゚・(ノД`)・゚・。

突入後に延遅解除される

そして2度目の突入で潜伏EmCが成功してブレイク

暁と伊豆同盟が防衛してるC4へ

攻めにZEVがいました。

ZEVと共闘で突入し、相手はイナバへ

エンペの所にLPがひかれていてエンペ回復がされる事は無く、CRがブレイク

e0112544_1362390.jpg


次APが防衛しているL1へ

LPがひかれて楽に防衛ラインを抜けれた。が、KITに競り負ける。

もう一度L1へ攻めるとKITが防衛していた。

LPがすぐさま置かれ、KITはイナバに移行してたが個々がばらばらな動きの為

すぐ落とせたんだったかな。

この後どこいったっけ・・・

ひとまずC1確保して出だしが悪かったけど、結果オーライ状態かな・・・?


お疲れ様でしたー
[PR]
by episode-poi | 2007-07-23 01:47

今日はマックのテリヤキセットをお持ち帰りで頼んだら、テリヤキが倍プッシュされてて非常に

ラッキーw



e0112544_1144167.jpg



初めてケミ祭りへ

行き先は氷Dで、他の両手剣祭りやセージ祭りなどのPTと出くわした。

e0112544_1172864.jpg



少し見づらいと思うが、手前のケミのかおが変化しているので、緑以外も実装されたようだ。

もうぴっころじゃなくなるのか

明日のGvレポどうすっかな・・・


気が向いたら書いてみるか・・・


こないだCDショップに行ったら、LISAのベストアルバムとDOUBLEのアルバムがあたったが・

LISAは歌上手だし曲も悪くないけど、DOUBLEはDJになってたし・・・

知らなかったけど、できればR&Bアーティストで歌のCDとかだしていてほしいかなと

財布が異常に軽かった為、くぁwせdrftgyふじこlp

ふじこがウィルスかかったみたいだ。ちゃんと処理できたんかな?


DOUBLE "Driving All Night "

DOUBLE 「Who's That Girl」

激しく懐かしいwwwwwwwww
[PR]
by episode-poi | 2007-07-22 01:34
再来週選挙なわけで、選挙権を持っているが大抵の人は行くのかな?

選挙率を考えると他国と比べてあまり著しくないらしい・・・

某国では選挙に来た人に何らかの生活必需品をあげるらしい。


ところで某友人で今の日本はどうだとか、ニュースで少し見る程度なのに

やたら自分より知っているぞみたいな、その会話に限り不遜の人がいるんだけど、

そいつはまったく選挙に行かないだそうだ。

忙しいから行かないとかメンドクサイとか言うわけで

お前は選挙に行かずに政治のあーだ、こーだが言えるんだと、つい本音でいったら

まるでザ・ワールドを使ったような錯覚を覚えた。

一瞬だけ時を止めたのである。

その後そいつは・・・今日の朝の5時に遊びの電話が来ました。

寝ていたので何て答えたか記憶があいまいだけど

電源ボタンを会話の途中だろうが何だろうが瞬時に押して

丁寧にお断りさせてもらいました。

ちょっと自分の今の某党についての考えを

あなたは20歳ですか?
[PR]
by episode-poi | 2007-07-17 21:24
今日はGvでした。

早速開幕はL5へ・・・行ったけど無人だったんかな・・・

すぐさま転移でV3へ


攻め聖女、CR

e0112544_22104838.jpg


防衛FGP蝶同盟

e0112544_22164398.jpg


ヴァー('A`)

適当な装備してたので全然抜けれなかった・・・

2度目の突入時にLSSSも来ていた

e0112544_2223548.jpg


2度目の突入で大分崩れてLPでたりいろいろ・・・

次に派遣等を行ってからC4へ

悪即が防衛しています。

攻めに伊豆同盟と暁とCR

4MAP目での防衛でうえからの通りは罠や弓系のキャラが見えた

下からの通りは主に魔法やアサでのヒットストップみたいな感じ。

LPが決まったりしたので下から抜けれました。

e0112544_2230959.jpg


悪即がエンペ横でイナバして

何か死んだのでその後どうなったのか記憶が・・・・

考えるのをやめた。

L1でどこかのGが防衛していると報告でL1へ

すでにERに到着した時はイナバになっていた。

WIZで削られた様子も無かったけど、相手はそれほど人数はいなかったかな。

e0112544_22362653.jpg


防衛していたギルドは・・・

考えるのをやめた。

次にC5で悪即がまた防衛していたの攻め

潜伏EmCが決まるものの、相手側がエンペ横でEmCを決める

e0112544_021775.jpg


延遅解除されすぐさま攻めるが、すでに空き家状態。

割ってからC1で制圧し、防衛するとの指示

リミットだったかな?防衛していたが、ソロのAXが割る。

2度目で突入で防衛に入るものの50分ぐらいから下僕がどんどん追加されていく。

57分頃に延遅解除をしたが、なかなか復帰できなかったのと、

解除後EmCするのが遅かったのでEmCした時にはイナバに入るしかなかった。

だけどWIZ陣はイナバ指示のログを見ていなかったようでイナバをする事も無く

下僕に59分頃に割られてGv乙

最後惜しかったGvでしたマル
[PR]
by episode-poi | 2007-07-15 22:48

F5

F5を押した時画面にIMEパットとなるものが出現するケースがあるらしい。

出現させない方法をSSを使ってry

e0112544_20443994.jpg


入力方式をクリック、プロパティを選びます。

そうするとIMEスタンダートのプロパティが出てきます。

e0112544_2049511.jpg


この画面になるかどうかわからないけど、辞書/学習っていうページになっているので

一番左の全般のページを開きます。

e0112544_20514554.jpg


この中にある設定というアイコンをクリック

e0112544_2053216.jpg



どうですか?あとは説明しなくても分かるんじゃないかな。

元々これは某友人に対して分かりやすく教えてくれと頼まれたまでで・・・

自分超暇すぎorz



e0112544_214252.jpg


何もわかりません!って人の為に
[PR]
by episode-poi | 2007-07-12 21:04
昨日のGvはわけあって遅刻という形で

なんかなーという、あえていうなら充実感のカケラも無い様な感じのGv

SSとかまったく撮ってないわけで

GvのMAPで使用しているBGMを載せておきます

Underworld - Cups [Everything, Everything]
[PR]
by episode-poi | 2007-07-09 15:04
開幕V5へ

エルス防衛

ロキと忘れないでが無く、比較的抜けやすい状態。

EmCでER前に全員待機させ前衛だけ突撃し後衛の突入前にブレイク

e0112544_229264.jpg


むなしく某プリのMBが連打されています。

次にC1へ

TETがイナバで防衛、制圧できそうな流れだった

e0112544_22162057.jpg


色々とやってると後ろからどんどん他のGが来ます。

e0112544_2220072.jpg


たしかAPが割ったんだったかな。

制圧は失敗したけど次に攻めて、制圧し、防衛へ

攻めは派遣の人ぐらいだったかな・・・

あまりこないのでC4へ転戦

蒼天悪十字防衛 攻めCR

1:1の状態で大抵の人は抜けれて、そのすぐ後にイナバへ

献身SGだったかな、ともかくSGが決まって制圧。

e0112544_2227613.jpg


SSでもわかるように献身もらった誰かが、撹乱おしくは発狂し変な所にいってるっぽい・・・

次にL5へ

MSLロキ忘れないで延遅防衛

速度Pですぐに抜けれた。

一回の攻めでイナバに移行させて制圧できそうで出来ない状態に

e0112544_22372519.jpg


後から来たリミットのアサクロに割られて乙

確保の場所をC2にし45分ぐらいまで防衛してたが、LSSSが来て制圧されたんだっけな・・・

まぁ50分頃乙。

ラストC3に行くも沢山のGの方達が来て乙

今週で臨時同盟終了

e0112544_22433099.jpg


お疲れ様でしたー。
[PR]
by episode-poi | 2007-07-02 02:45