ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうやらバトンが回って来た様だ

1.無条件でときめく〇〇3人

価値観が同じ人

疲れない人

閃いた時、電流走るって言う人

e0112544_1391450.jpg


2.無条件できらいな〇〇3っ

空気読めない人

常識が無さ過ぎる人

時間がルーズすぎる人

例外もあると思う、

3.無条件でお金をかけられるもの3っ

自分の中でブームになった物

タバコ

ライター    これ忘れた場合、無条件で105円までお金をかけれます。

4.無条件で好きな〇〇3っ

ガソリンスタンドの匂い

BGM

2度寝

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人

エルフィ

正直みんな周って来ているのでほかに居ないとおもう。

6.その5人を色でたとえると??

黄色


そういう事でエルフィさんよろしくお願いします。

とっさにってことはないんだけどあまり思いつかなかったなー・・
[PR]
by episode-poi | 2007-06-28 01:54
27日にケミブラの6thアルバムが発売だそうで、ラジオ等でやたら曲が流れます。

実質1日前には店に並んでるわけで・・・

e0112544_0173395.jpg


5番目と8番目の曲がよかったかな。

なんかアルバムに時代についてこれるか?みたいな事が書いてあった。

曲を聴きながら思ったんですが、やたらファミコンやスーファミの効果音みたいなのもあるし

シューティングゲーの曲みたいに聴こえるのもあったんで

ついていけるわけないだろ・・・と友達と会話してました。

The Chemical Brothers - Do It Again


このプロモはシングルで出たのかな?

なんていうか、最初プロモを見た時、ぱくりだwwwwwwww

と敏感に反応しました・・・


Fatboy Slim - Ya Mama


見比べてみてほしい。

ていうか全然関係ないんだけど、最近やたら暑いな・・・
[PR]
by episode-poi | 2007-06-27 00:29
今日はGvの事を少し・・・

といっても某ブログよりかははるかに手抜きになっちゃうけど、書いてみようかなーと・・

実は、悪い子ぶろ○2ってサイトの画面で更新ボタンを押しても変化が無いんですよー・・・

冗談ですが・・・

開幕はC1へ

コスタが防衛すると思われたが攻めると相手全員リログをしたんだったかな・・・

攻めるのをやめてV3へ

e0112544_1151219.jpg


3~4ギルドはいたと思う!!ごめん今日の事だけど忘れたw

便乗で一回目の突入で奥までいけます

エンペ付近でEmCが決まりそのままブレイク

e0112544_118135.jpg


この次は偵察で違う所に行ったかも!

SSをあまり撮ってなかったので、撮ってた順に行きます。

C2でエルス同盟がロキ防衛

e0112544_1274267.jpg


折り返し地点まで行けました。が、ダメッ!

SbrとFAで死んだと思う。

次にV2を攻めたんだったかなー・・

たしか競り負けてV5へ

伊豆同盟が3MAP目で防衛中、攻めに玉犬同盟、あ!W☆G同盟、CR同盟

e0112544_1353631.jpg


抜けます。

e0112544_1385313.jpg


進みます。

e0112544_1414524.jpg


もしかしたら、1番最初に抜けれたかもしれない・・・

e0112544_1434137.jpg


でもする事とか何も無いので結局何もできずアボーン

BC戻って再度V5に行く途中EmCで呼ばれてそのままブレイク

防衛に入るがあまり攻めが居ないので移転かな?

確保用にL1に行くがL1に入った直後からしばらく激しく重かったが

途中から軽くなり

どこかのギルドが防衛してたが制圧で防衛に入るも攻めがあまりなく

そのまま延遅解除で確保に

e0112544_155311.jpg


最後別働でC1へ行ったけどだめでした。

お疲れ様でした。

同盟名等はLisaウィキ参照しました。

いろいろとこうした方が良いっていう点は幾つかあるんですが

さすがに書くとなると、某マスターにぶちぎれられそうなのでやめておきます。


おまけ

すごい昔のL1確保のSS

e0112544_221778.jpg

[PR]
by episode-poi | 2007-06-25 02:02
なんか最近ですね、明日は大事な用事があるという日にかぎって

やたら夜中に友人から誘いを受けたり、やっかいな出来事が多発しているんですよ。

誘いはもちろん断るんですけど、やっかいな出来事っていうのが本当にやっかいでやっかいで

くぁwせdrftgyふじこ

ROの記事はなるべく書かない方針でいってたんですが、ネタ切れなので最近の出来事を

モンクを作ってついに95に

ステータスは修正込みで

STR110、INT70、DEX80、残りVITという感じ。

リヒ狩りはまだ始めたばっかなので死にまくりなんだが

スリッパ狩りよりは面白いので補給の面倒さが無ければ

かなり篭れそうDEATH


ラジオを聴いていたら良い曲を見つけました

Ne-Yo - Because Of You

明日は5時起きなのでこの辺でorz
[PR]
by episode-poi | 2007-06-20 22:47
何かエキサイトブログがヤプログ並みにメンテが多くなってきてるんじゃないだろうか・・・

やっぱりFc2が一番総合的にいいのかな

近頃梅雨の季節になったわけなんですが、毎日雨が降ってるわけでもなくて

晴れの日とかも必ずあるんですよね。

快晴の時には布団を干すのがいいんですよ。

干したお陰で布団はあったかいので睡眠薬とかは不要ですぐ爆睡できる準備が整うわけです。

というのが数年前までの考えでした。

いまはやたら温暖化が進んでるとか、メガてりやき発売してるとか、そういう事で

あったかい布団ですぐ寝れると思いきや、暑くて寝れるかくそボケ

と発狂してしまうのです。

Mondo Grosso feat. Blu - BLZ
[PR]
by episode-poi | 2007-06-15 02:11
ある動画で使われてるBGMが気に入って必死に探すことに。

何も当ても無い状態で探せるかーってなって、動画が置いてある所にて

WEB拍手で聞いてみたら、こないだ返答があったんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=y7GM6xxF6i4

ギルティのBGMって言われて、メッセに登録してる人に持ってないか聞いたり、

ゲーム中で、このBGMをmp3でもってたら3mあげますとか

何を血迷ったか、めちゃくちゃな発言をしてたりしましたw

グーグル先生を使ってブラウザ開きまくり状態で探してたけど、

なんかギルティのBGMじゃないのが確信から確定に変った時は

「どうもありがとうございます。どうみても釣りです」みたいな状況にw

でもやっと見つけた時はうれしかったが、モノラル状態でなんかなーっと思うのでした。

結局探し始めて2時間も費やしちゃった(´ロ`;)

おちもなんもねーYO

ttp://709709.com/game/unfair/unfair.html
[PR]
by episode-poi | 2007-06-03 18:27