ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんはー。なんだかPCつけてもダンジョンのゲームしかやってません。

まだ28階までしかいけないけど……あまり進展が見えないよね。

これ以上やっても実力?がないと先へは進めないと思うと非常に残念デス

オフラインゲームをやっているとROがとてもつまらなく感じてきている。

今は時間があるとき、中途半端な所まで進めて放置してあるゲームやってます。

デビルメイクライを1から3までクリアしたり、竜が如くとか影牢2とか……。

FF12を今やっててラスボスを倒してモブ何とかっていうのを進行中。

攻略サイトで一番強いボスを倒すのに最低1、2時間掛かるって書いてあってて

オフラインゲームすごすぎると感じましたw

やった時ある人しかわからないと思うけどFF12の主人公ってさ、

明らかに空気嫁っ思えてくるキャラだよね。

もちろんパーティで主人公入れなかったよ。なんかうざかったしね(・_・|

バルフレアはもちろんパーティに入れてますw

巧みに全クリした時、主人公のレベルが7だったり…

でもFF12はFFシリーズでかなり個人的に評価高いかな。

一番よかったのはFFT。マジオススメ。
[PR]
by episode-poi | 2007-04-15 01:18
やり始めて5日目、3つめのダンジョンへ。

持ち込み不可、装備も未鑑定状態、運ゲーとまでは行かないが

たった些細なミスで死亡、やり直しの行動で鬱になりかねない感じかなー。

多分この手のゲームはクイックセーブ、いつでもクイックロードっていう手段があれば

誰でもクリアできちゃいそうだよね。

まだ最高が16階です・・・だんだんうざくなってきた・・・
[PR]
by episode-poi | 2007-04-11 00:22
週刊ジャンプを買い始めた頃はジョジョというの漫画が全然面白くないと感じていた。

そして月日が流れまくり、さらに数年という時間が流れた。

ジョジョって事実80冊ぐらい出てるらしいね。

さすがにこんだけ続いているなら面白くないわけが無いってことで、漫画喫茶へ。

6時間パック費やしたけど読破は出来ませんでした。orz

でも頑張って(笑)読破しました。個人的には4部と5部が楽しかったかな。

DIOも結構好きです。スターオーシャンよく意味わかんなかった。正直面白くなかったです・・・

スタンド名が洋楽アーティスト名なのが以外に結構ありますw

そしてまたまた月日は流れまして、ついこないだの事になるんだけど、友人に

ディアボロの大冒険というゲームを紹介してもらいました。

今これにはまっております。   でぃあぼろウィキ

簡単に言うとトルネコとかシレンシリーズの不思議なダンジョンみたいなのを

ジョジョ風にアレンジしてあるゲーム。

すごい凝っていて、個人で作ったとは思えないほどの出来の良さ。

作った人すごすぎる!!
[PR]
by episode-poi | 2007-04-08 23:26