ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0112544_1721329.jpg


5月25日に上映するそうだ。

きっとDVDになってから見ると思うけど楽しみかなー・・・

どうでもいいんだけど最近思ったのが

e0112544_16573514.jpg


パイレーツのキャラと


e0112544_16583434.jpg


チョコレート工場のキャラ

パット見、同一人物とは思えなかった。

化粧はすごい!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by episode-poi | 2007-03-30 17:02
一時期はまったアニメがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=fmqvd_sC6-k

4話目あたりまで無理してでも見ましょう。(笑)

検索で数字をかえればすぐ出てくるから全話みるべし。
[PR]
by episode-poi | 2007-03-20 20:04
エキサイトブログに移転して思ったのはリンクが貼れない。

HTMLで作成しなくてはならないようで、とてもじゃないけどやってられません。

同じエキサイトブログを使ってる所なら簡単にできるんだけど

ヤプログ、Fc2はその点楽でした。ライブドア?堀江さん判決出てすぐ告訴ですか・・・


こないだ車を運転していると対向車線から来る車がパッシングというスキルを使ってきました。

やられた側として、ライトを消し忘れたのかと最初に頭に浮かんできたんだけど

目の前に怪しい人物が一人聳え立っていました。

どう考えてもポリスです。メイデーメイデーと脳裏から連呼してきた気がしました

即効ブレーキーしてスピード落として何とかまのがれたけど

今のポリスってパット見わからないような格好してるんだな・・・・

うる覚えだけど対向車の車はスポーツカーだったかな。

エボⅣみたいな車だったっけな・・・

この日からスポーツカーを乗っている人は良い人だと改める事にしました。
[PR]
by episode-poi | 2007-03-19 03:21
自分の中で大発見というべき事態をここに報告しようと思う。

人間が1日で必要なカロリー、栄養とかあるのはどこかの偉い人が見出してくれてるのは

言うまでもなく、カロリーメイトとかビタミン剤とか今の時代どこでも手に入るんですね。

この何とか剤とかは1日に必要な栄養の半分だったり、

3分の1を摂取する事ができるという優れものだったりするんだ。

そこで必要な分の半分だったり3分の1だったりするなら、

食べる?量を2倍にしたり3倍にしたり倍倍プッシュしたりすれば

1日に必要な分が摂取できるという発見をここに報告する。


e0112544_1863740.jpg



この戦法はダイエットにも適しているのではないでしょうか?

また、もしくは一人暮らし等でご飯を作るのがだるいとか言う人には適しているかも。

多分、予想だが実際やってみるとなると沢山の種類のビタミン剤とかが必要になると思うし、

忘れてしまっている栄養粗もあるんじゃないかな・・・と適当です。

あまりお勧めできませんね・・・・。

肉を食ったらウーロン茶を飲むと良いらしいですよー。
[PR]
by episode-poi | 2007-03-16 18:06
救急車や消防車のサイレンによって遠吠えという名のオートスキルがある事を知りました。

普段の生活において呼吸困難や、幻覚障害、意識低下などまず起きないですよね。

今日この中の意識低下という症状が起こりました。

きわめて苦しいというより、冷静を保つという事すら難しく

ある意味呼吸困難の低レベルみたいな、良く分かりませんが辛かったです。

持病とかそういうのじゃないのは当たり前なんですが、こんな事が起こるのは初めてで

正直思い返すとあんな症状の再発を防ぐ為、

あらかじめ、ありとあやゆる手段を前もって考えておかなくてはならない。

まあぶっちゃけると

サウナで桜庭の試合観てたら、のぼせただけなんですけどね('A`)
[PR]
by episode-poi | 2007-03-13 01:26
次の日が休日の場合、平日と比べて多少は寝る時間を延ばす人は珍しくも何とも無い。

むしろ夜更かしだ。そうだ夜更かしだ。

この夜更かしはコーヒーを寝る前に飲む事によって、自動的に睡眠の妨げになる。

コーヒーが悪いんじゃなく飲むのが悪いってわけじゃなくて、おいしいから悪いってことだ。

もう何杯でもいけますよ。タバコが切れるまで倍プッシュだ!

ある日、夜遅くまで起きてると、どこからともなく新聞を運んでくる人の気配が漂ってくる。

この気配に敏感なのは人間に限らず動物も敏感に反応するのである。

そう、家の近くに飼われている犬という存在がやっかいなのである

何を思ったのか吠え始める犬がいる、むしろ吠えるだけでは留まらず遠吠えする輩もいる。

これからいざ寝ようとする者の妨げでしか留まらず、

あまりに毎日長時間に渡ると精神崩壊など危険要素を備わっている。

すなわち犬はうるせえ。

犬の悲鳴はなぜかすっきりとした快感に至るかもしれないのに・・・
[PR]
by episode-poi | 2007-03-10 22:50
道路の横にある標識と同じ様に、温度計が設置されている

目視してみると、24℃と表示されていました。

その結果中央線を過ぎ逆斜線に入っていました。

温暖化の影響が大変な事になってます。

そう、このままだと、約40年後ぐらいには北極の氷が全て溶けてしまいます。

南極はどうなんだろう。

巧みに北極と南極は南極の方が寒いのであります。

また無駄な知識と言っても過言ではないような事を覚えてしまった・・・
[PR]
by episode-poi | 2007-03-05 00:22

447

447

ttp://jump.xdark.net/447.zip
[PR]
by episode-poi | 2007-03-03 20:43
いつか買おうと思い、忘れがちになる物が誰でも一つや二つはあるはず。

今日ジャミロクワイのシングルベストを買いました。

e0112544_0393159.jpg


洋楽CDだと輸入版と日本版があると思う。値段は輸入版の方が若干安い。

日本版だとライナーノーツが付いて来る、またはボーナスドラック?みたいなのも付いて来るが

輸入版と比べると1000円ぐらい少し高い。

少し前までなら、ライナーノーツとかがほしいが為に日本版しか買ってなかったけど、

一回読んだらもう読まない事になる場合が多数あるので輸入版の方を購入した。

発売したのが10月ぐらいだったのに、今日購入とか忘れすぎ状態に・・・

ジャミロクワイは何系というより、むしろ聞きやすい感じですねー。

本読みながら聞くのにもってこいみたいな・・・

RunawayのPVあったので一度聞いてみてほしい。
[PR]
by episode-poi | 2007-03-03 00:45
ROのBGMの変更をしている人は沢山居ると思う。自分のその一人に入ります。

例えばよく行く場所や気に入らない、好きじゃない曲を変更するという事。

ログインの音楽はもちろんルティエ辺りのクリスマスチックなBGMは全て変えてます。

BGMって全部で100曲近くあるんだっけなー・・・

さすがに全部変えてるわけじゃないし、全て変える作業はめんどくさいのでしたくない。

e0112544_21202171.jpg



例えば、このMAPの音楽はパッチが来てから1週間で変更しました。

今使ってる曲は、

これだ!!

さすがに効果音は無いよ。

このステージやりまくってたら、はまってしまったのは言うまでも無い。
[PR]
by episode-poi | 2007-03-02 21:23