ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

めしうま?



結構前からあるものに、ついに手を出してしまった。

実際は興味もないのだが、1回だけということで。

そしたらこんな画面になった。。。。。



e0112544_22261214.jpg



これは・・・めしがうまい?!といえば良いのかな。

某サイトでは400mの即決で取引記録がある。

すごいなこれ

でも、このサイトを見ている人があまり居ないから、特に問題はないだろう。

カードは何を刺せばいいんだろうか。

特にすることないのでこの辺で。








振り返るとあっという間に終わってしまったワールドカップ

アルゼンチンVSドイツが終わったあと、準決勝でスペインと当たったドイツが

殆どボールを支配する事なく敗れる試合は目が点になるほどすごい試合だった。

パス回しが限りなく繋がる。

そして決勝のオランダVSスペインもイエローカードの嵐の中、延長後半に点が入り幕を閉じた






ワールドカップがはじまる前に、このブログで優勝国予想を2つ書いたのだが、

両国が決勝まで進んだので、賭けができたのであれば、しとくべきだったという結果論に陥る。









冒頭のやつですが実は、


e0112544_2238333.jpg



シュミレートサイトの画像です。

それじゃ何がめしうまだって?

ブログを観た人が一瞬でもいいから釣られる件にめしうまってことです。

ざまくぁwwwwwwwwwwww
[PR]
by episode-poi | 2010-07-27 22:47