ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

近状


W杯があるがためにそればっかりの記事になってしまう。

なぜかアルゼンチン戦を殆ど見てしまうという事態。

影ながら応援していたのだが、鉄壁のドイツに4-0で負けてしまう。

敗因:ブブゼラうるさすぎ?守備が堅い?放送局がNHKじゃない等

それにしても4-0・・・メンバー選びがダメだったのかどうかは過ぎた事なので、この辺で。



ROは残りわずかとなりました。


e0112544_1549681.jpg



何年振りかに懐かしい人に会ったり





e0112544_15493591.jpg



カード拾えず死んだり



e0112544_155008.jpg



ある方に武器を借りてバーサク狩りしてみたり


6月27日 Vf3(開幕ぐらい)

6月27日 Vf3 終盤手前


動画を載せるのを忘れたり


近状のブログの方が適当になってしまった。
[PR]
by episode-poi | 2010-07-04 00:39