ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

2日目


ついに幕開けしたワールドカップ

開会式の様子はみてません。開幕試合は見ましたよ。

南アフリカVSメキシコ

開催国がリーグ戦で敗退しないというジンクスはワールドカップ史上1度も無いそうです。

結果は1-1

最初のゴールは南アフリカ。衝撃的だった記憶がある。

試合内容としては、双方カウンターが早いのと同時にカウンターに頼りすぎているようにも見えた。

次に見たのはウルグアイVSフランス

結果は0-0

内容としては、眠すぎてあまり記憶がない。得点が入れば印象として残るのだが

時差が7時間なので試合が終わったのが、早朝の5時ぐらいだったかな。

昼と夜が逆転してしまいました。

それと、今回アルゼンチンの試合が見たかったので、アルゼンチンVSナイジェリアみてきました。

1-0でアルゼンチンの勝利。マラドーナ監督の初勝利となる

やっぱり強いが、メッシが思うようにゴールを決めれない場面が多い。

ナイジェリアも惜しいシーンがあり引き分けてもおかしくない試合でした。

あとリーグ戦で観るのは、日本戦を少し、ポルトガルVSブラジル

今のところ、こんだけにしておこうかなと。

他の試合はもういいや。。。昼と夜の逆転を治さなければ・・・

次のFIFAワールドカップ2014は、時差が12時間

さすがにむりだろうな


ロナウジーニョPINGPONG


[PR]
by episode-poi | 2010-06-13 01:39