ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

確信から確定へ


先日、FIFAワールドカップ前に、強化試合の「日本対コートジボワール」

TVで前半だけみていたのだが、前半13分頃、

コートジボワールのフリーキックによる、オウンゴール。

しょうがないと言えば、それまでなのだが、結果だけの見方であれば、またか、ということになる。

そして日本はどうかというと、前半40分まで、シュート場面すら訪れない。

前半が終わり、ハーフタイムでCMになるのだが、そこで見るのをやめた。

ワールドカップのリーグ抽選の結果を知った頃から、2010年のW杯、日本は終わったと思ったが

それでも、奇跡的なことが起こるかもしれないと、影ながら応援するのであったが、

近日の試合を見る限り、終わったという気持ちが、確信程度から確定へと変わった。

純粋に他国の応援に徹するのも、違う意味で楽しめるかもしれない。


6月6日

N3 開幕空気同盟防衛

攻めは星式ZEVRA

開幕早々重く、カクカクであった。

少ししか見えなかったが、先週星式ZEVRAが防衛していた位置と同じにみえた。

15分ほどで、2つの守護石破壊すると、空気同盟防衛放棄していた。

防衛Gがいなくなり、こちらも撤収しN4へ

N4 にゃんこ防衛  攻めはMSL、星式ZEVRA

共闘は無く、柱の破壊まで時間が掛かっていた。

1度MSLが居なくなり、星式ZEVRAで制圧。

遅延防衛に入りMSLが攻めてきて、解除後も防衛を続けるが、9時過ぎに撤退。

再度N3へ

N3 にゃんこ防衛

守護石破壊し、柱2つ目を破壊した所で、時間的に無理と判断し撤退。

C3と、B5を確保する。

Nサーバーが重すぎる。

持ち替えや、回復を叩いても遅れてくるため、やる気が出ない人が多かったであろう。


e0112544_1323471.jpg



お疲れ様でした。


ケミカル・ブラザーズ「Swoon」



[PR]
by episode-poi | 2010-06-07 01:32