ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

5月30日晴れ


この日はTVで日本対イングランド戦があったのだが、

まさか日本が先制点を決めるとは。

ルーニーが不機嫌だったのはTVを見てわかるのだが、最後は結果として

イングランドが2-1で勝利を飾る。

イングランドは選手交代で、色々とテストをしているように見えるが、それでも勝利とは

さすがにレベルの差といえるのかもしれない。


N3にて星式ZEVRA開幕防衛  攻めはBCGと空気同盟

守護石2前のラインで防衛であったが、抜けた者の処理が遅れ、EmCを決められ石崩壊。

柱は1つ目、2つ目、3つ目と壊され、空気同盟がエンペブレイク。

そのまま防衛で星式ZEVRAは攻め、BCGは撤退

こちらも1度はエンペブレイクし、エンペブレイクされ、再度のエンペブレイクはできずに終わる。

ZEVGでB5で制圧防衛し、そのまま時間が来て終了。

零式Gの方ではC3を確保で2砦となる。


e0112544_124945.jpg





BGM:アンリミテッドサガ バトルテーマ I (2 Loop)






今回はちょっと動画を撮る気があったので、撮影してみた。

撮影時のフレームレートを4つ落とし、20ftpで20分ぐらいの撮影も途中で止まる事なくできた。

そしてエンコードなんですが、

見る側の人は640x480のサイズか、原寸サイズ、フルスクリーンで見るのに分かれると思う。

うちの場合だと、再エンコード回避を行うと、原寸サイズ、フルスクリーンの方が良く見え

再エンコード用にビットレートを上げると、640x480サイズの方が良く見えるという

なので今回は2種類の計3つあげてみました。

タグはちゃんと付けた方がいいのだろうか。めちゃ適当にやってるですが。



N3 その1 守護石破壊前から、柱1つ目まで。

N3 空気防衛1度目、柱3つ目からエンペブレイクまで。

N3 空気防衛2度目、柱2つ目から柱3つ目、星式ZEVRA撤退付近まで

編集などはまだ未知の世界です。
[PR]
by episode-poi | 2010-06-01 01:24