ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

その5.失敗


先週動画のアップを終えた後、微妙に設定をいじくっていたのが間違いだったようで、

まず撮影ボタンを押した後、すぐに強制中断になるという不具合が起きる。

フレームレート設定を4の倍数設定にとか書いてあるのを思い出したものの、

エンコード設定もまたもや失敗を・・・

余計な事をしてしまったが為に、画質はすごい悪いし、音質はまともじゃなく酷いことに

前回は8分程度で、エンコード時間が180分ぐらいだったのに対し

今回は2分半程度で、エンコード時間が7分でした。

そりゃ・・・明らかにオカシイだろと・・・

今は何とか元に戻そうと色々弄りたいのだが、どこを弄ればいいのか分からなくなってしまうという

次は自分のメモ代わりに設定のSSをブログに貼り付けて措く必要がありそうです。
[PR]
by episode-poi | 2010-04-26 00:46