ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)

その4


進展しました。

撮影ボタン見えちゃってたり、停止ボタンが見えちゃっていますが、

一応エンコし、アップロードも無事できました。

mp4のままzoomeに問題無く投稿できるんですね・・・

たかが10分も無い動画なのに、エンコードに3時間、アップするのに40分

なにこれ・・・他の方も同等なのだろうか。

zoome側でエンコードしているかどうかは、設定上はたぶんされていないと思うが、

確認の仕様がないのが残念。

次は編集することなんでしょうか。

ムービーメーカーでAVIを読み込んだ時点で、画質が激しく落ちましたが、

また調べないとダメっぽいなあ・・・

アップされている動画を見ると少し暗くなっているように見えるので

少し画質向上できる設定にしないとだめみたいですね。。。

そういえば、自分の装備だったり名前だったり隠す方法もあるみたいですが、

隠す必要というか隠す意味が分からないので、やるつもりは無いです。

所詮ゲームのなのに隠す意味があるのだろうか。



月刊TAS動画ランキング 2010年3月



[PR]
by episode-poi | 2010-04-20 19:09