ブログトップ

Another Way

episoded.exblog.jp

元Dark & Long(Dark Train)



メモをトルノデス
[PR]
# by episode-poi | 2010-10-07 01:04

日本はだめかもしれないが大丈夫か?

一番良い案を頼む。


平成22年10月6日 衆院本会議・代表質問 稲田朋美【管総理は間抜けだ】











平成22年10月6日 衆院本会議・稲田無双への総理答弁



[PR]
# by episode-poi | 2010-10-06 23:42
WMVにエンコードしようとしたら、ログが出るし、

まったくもって容量が下がっていない状況だったので

後日にでも少しグーグル先生を頼ってみます。

今回は時間が無い為、前回と同じ通り。

最後のC3のみ。

音量調整していないので、気をつけてください。

ttp://sakurachan.moe.hm/up/src/up11205.zip.html

パス:C3WIZ

◆MP4です
[PR]
# by episode-poi | 2010-08-09 01:38

今月からZOOMEが有料化ということで、別のところを探す人もいれば、

アップロードを使って動画を上げるという人もいるそうです。


先月の同窓会ETの動画を参加者言うのを忘れていました。

4人ぐらいには連絡済みだし問題は特にないか。

http://zoome.jp/CLJ/


全部で6つ


8月1日Gv動画はうpろだを使用。

V3の清流と、Vf4のMAC防衛の守護石前の平地戦


見直すとあからさまにいろいろと酷い点が露骨にわかるのと、

画質が悪いのと、MP4でエンコードしてしまったので上げるか迷うが試しって事で


ttp://sakurachan.moe.hm/up/src/up11170.zip.html


pass:clj




Chris Reece Feat Nadia Ali - The Notice (Extended)



[PR]
# by episode-poi | 2010-08-06 13:36


結構前からあるものに、ついに手を出してしまった。

実際は興味もないのだが、1回だけということで。

そしたらこんな画面になった。。。。。



e0112544_22261214.jpg



これは・・・めしがうまい?!といえば良いのかな。

某サイトでは400mの即決で取引記録がある。

すごいなこれ

でも、このサイトを見ている人があまり居ないから、特に問題はないだろう。

カードは何を刺せばいいんだろうか。

特にすることないのでこの辺で。

話が変わって、ワールドカップ
[PR]
# by episode-poi | 2010-07-27 22:47

W杯があるがためにそればっかりの記事になってしまう。

なぜかアルゼンチン戦を殆ど見てしまうという事態。

影ながら応援していたのだが、鉄壁のドイツに4-0で負けてしまう。

敗因:ブブゼラうるさすぎ?守備が堅い?放送局がNHKじゃない等

それにしても4-0・・・メンバー選びがダメだったのかどうかは過ぎた事なので、この辺で。



ROは残りわずかとなりました。


e0112544_1549681.jpg



何年振りかに懐かしい人に会ったり





e0112544_15493591.jpg



カード拾えず死んだり



e0112544_155008.jpg



ある方に武器を借りてバーサク狩りしてみたり


6月27日 Vf3(開幕ぐらい)

6月27日 Vf3 終盤手前


動画を載せるのを忘れたり


近状のブログの方が適当になってしまった。
[PR]
# by episode-poi | 2010-07-04 00:39
なんだか自分なりに細かく書いたW杯出場国の詳細が

みごと上位ランキングしている所が尽(ことごと)く負けるとうい結果へ。

何が起こるかわからないという点がW杯の楽しみでもあるので、以外性は否定できない。

以下途中結果
[PR]
# by episode-poi | 2010-06-25 02:13
さらっとダイジェストに書きます。

最初はVf1のMSL防衛  攻めは星式ZEVRA

守護石1つ目を破壊したあたりでRiskyDogが攻めに追加

バリケ2つ目あたりからサクラが攻めに追加。

星式ZEVRAでエンペブレイク

N4へ移動。

一度こちらでエンペブレイクし、守護石2?で防衛開始

攻めはMSLとBCG?後ろ側にいたのでMSLぐらいしか見ていなかったが

守護石2つ目は破壊されず、MSLは撤退。

先週に比べて軽かったのでスムーズにいけたのかもしれない。

最後はB5とL2確保で3砦となった。お疲れ様でした。

もしかしたら所々間違っている点があるかもしれない。
[PR]
# by episode-poi | 2010-06-14 00:07

ついに幕開けしたワールドカップ

開会式の様子はみてません。開幕試合は見ましたよ。

南アフリカVSメキシコ

開催国がリーグ戦で敗退しないというジンクスはワールドカップ史上1度も無いそうです。

結果は1-1

最初のゴールは南アフリカ。衝撃的だった記憶がある。

試合内容としては、双方カウンターが早いのと同時にカウンターに頼りすぎているようにも見えた。

次に見たのはウルグアイVSフランス

結果は0-0

内容としては、眠すぎてあまり記憶がない。得点が入れば印象として残るのだが

時差が7時間なので試合が終わったのが、早朝の5時ぐらいだったかな。

昼と夜が逆転してしまいました。

それと、今回アルゼンチンの試合が見たかったので、アルゼンチンVSナイジェリアみてきました。

1-0でアルゼンチンの勝利。マラドーナ監督の初勝利となる

やっぱり強いが、メッシが思うようにゴールを決めれない場面が多い。

ナイジェリアも惜しいシーンがあり引き分けてもおかしくない試合でした。

あとリーグ戦で観るのは、日本戦を少し、ポルトガルVSブラジル

今のところ、こんだけにしておこうかなと。

他の試合はもういいや。。。昼と夜の逆転を治さなければ・・・

次のFIFAワールドカップ2014は、時差が12時間

さすがにむりだろうな


ロナウジーニョPINGPONG


[PR]
# by episode-poi | 2010-06-13 01:39

先週に続き、またN3動画になってしまった。

N3 その1 にゃんこ防衛→守護石1破壊→守護石2手前まで


N3 その2 にゃんこ防衛 守護石2

この動画は上げる予定ではなかったが、1つだけじゃ寂しいので。
[PR]
# by episode-poi | 2010-06-08 01:47